スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滴(5)



「京子さん・・その・・付き合っている人がいなかったら・・・・お、俺と・・付き合ってもらえませんか?」
キョーコはこれでもかと言うほど瞳を見開いた。

「え・・?・・ぇええ?・・あ・・あの・・わ、私ですか?」
一緒に番組に出演していた男に急に声を掛けられてびっくりしただけでなく、その内容に驚いて何を言えばよいのか、キョーコは真っ赤な顔をして訊きかえした。

廊下で突然声を掛けてきたのは、先月から一緒に仕事をしていた一つ年下の男の子だった。売出し中の人気タレントで、女子高生から絶大な人気。
クールな容姿からは想像もできないほど礼儀正しく、『敦賀蓮と並ぶ大型新人現れる!』と言われて世間を騒がせるほどの良い男ぶりだった。
そんな男の子に声を掛けられただけでなく、付き合ってほしいと言われて嬉しくない訳はないのだが・・

「あ、あの・・・・その・・」
返事をしようと口を開くとその先を察したのか、キョーコの言葉をさえぎった。

「あ・・ちょっと待ってください。京子さん今返事しないでください。その・・もう少し俺のこと知ってから返事を訊かせてもらえませんか?まずはその・・友達としてで良いので一緒に出掛けたりご飯を食べたり・・できませんか?」

そういって礼儀正しくぺこりとお辞儀をされ、キョーコも強く断ることが出来なかった。

「あっ・・は、はい・・私友達が少ないので、友達づきあいってよくわからないんですけど・・その・・よろしくお願いします。」
その言葉に少年はパッと嬉しそうな表情を見せた。

「えぇっと、その・・もし嫌じゃなかったら、京子さん・・携帯の番号・・おしえてもらえませんか?」

・・そういえば、携帯の番号は人に教えたことがなかったな、などと思いながらキョーコは携帯電話を取り出した。

「えぇっと、番号は・・・・」
そう言って携帯電話を見せると 貸してくれますか?と言ってキョーコの手から受け取ると赤外線通信で電話番号を交換した。

「俺の電話番号も入れておきました。・・よろしくおねがいしますね・・京子さん」

「あ、うん・・ありがとう・・ルイ君・・」
キョーコが笑顔で答えると、ルイがじっと見つめた後に頬を染めた。

「ルイでいいですよ?・・俺の方が年下だし・・っていうか、そう呼んでもらいたいんで・・」
恥ずかしそうに微笑んだルイの笑顔が遠い日の自分の顔と重なって見えた。

「うん・・じゃ、ルイ・・またね?」

「はい、連絡します。」

キョーコはルイに手を振って別れると、自分の楽屋へと足を向けた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。