スポンサーサイト


9/10 :どちら様もセンキュ

やっと涼しくなったと思ったのに
またしても暑くなり・・うんざりです。

明日は美容院に行こうかな?
と思っているのですが・・まだ大丈夫か?
どうする・・自分と戦っています。


皆様は美容院てどれくらいの周期で行くのだろう・・(ふとした疑問)
私は2か月~3か月・・ずぼらかな?



コメントくださった皆様

お返事書きましたのでお読みください

K.S.様/りん様/きぼう様/ゆきひめ様/桃花様/haruka7様/みり様


みりちゃぁ~ん

こんばんは?かな・・・
いつもコメントどうもありがとう!私もかっこいい蓮が好きなんだけどカッコいい蓮は本誌で読みたい!!そんなおもいから・・砂の上の蓮がヘタレですみません
CATでごまかしてみたんだけどダメだった?
滴・・はなんか暗くなってきたので、もう少し明るくしようと思います。来週は何を更新しようかなぁ~~


haruka7様
こんにちは、コメントに喜びすぎてさっそく携帯電話からリクエストしてきちゃいました!!
携帯電話からの入力すごく遅いので、要件だけで失礼しました。
もぉ~リクエストの言葉に舞い上がり感想も書かずにすみません!また遊びに行きますね
※他の方のリクエストで大忙しになると思いますので、最後の方でよいですよぉ~
あぁ~楽しみだわぁ~


桃花様
やっと追いついた!ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。
順番もわかりづらく「目次」も途中ですみません。とても苦労されたのではないでしょうか?
時間を見てポチポチ手直ししているのですが、目次の更新まで手が回らず・・すみません。
講師イン楽しみにしているのコメント大変うれしいですありがとうございます


ゆきひめ様
こんにちは!社長の陰謀にコメントありがとうございます。
そうなんです!運命の赤い糸なんですよ!子供のころに会ってさらに芸能界!!「芸能界」ですよ!そんなところでまた出会うなんてどれだけ運命!!それ以外ありえません!!


きぼう様
こんばんは、コメントが一つ届いていなかったようでごめんなさい
急にリンクのお知らせになっていてびっくりされたのでは・・しかも携帯電話からポチポチ入力していたのでつたない日本語で連絡してしまいすみません。
リンクの案内急ぎすぎてしまった結果『キュララのCMの話』って記載になっていて?あれ?・・違ったかな?とまた読み返してみたら・・うおぉ~~本当だ!!キュララのCMの話じゃない!!
興奮しすぎて先走って読んでいたようです・・よく人様のサイトで読む速度に待ちきれず読み飛ばしてしまうんです・・(反省)
リンクのご案内とSSのリクエストありがとうございます。すごく楽しみにしています!!これからもどうぞよろしくお願いします。


りんちゃぁ~ん
きゃぁ~ハワイからどうもありがとう・・って、もう帰宅している頃ですよね・・楽しかったですか?
え?当り前ですよね・・更新欠かさずチェックしていただきそれだけで大感激です。まとめ読みでも良いのに(大泣、嬉泣)これからもがんばるわぁ~~


K.S.様
こんばんは・・だと良いのですが・・
えぇ!!全26話なんですか・・まだ、半分(12話)から進んでいません・・。まだまだ先が内外ですね(笑)最後がどうなるのか楽しみです。ハクオロさんの年齢が20代の設定には驚きです
すっかり勝手に頭が30代(後半だろう)と踏んでいました・・でも、確かに行動するには30代後半じゃ意気上がっちゃいますよね(大爆笑)K.S.様のコメント見ていたらゲームもやってみたい気が・・
これからもよろしくお願いします。





素敵なコメントありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
