スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滴(1)

コリもせず・・
また、新しいものを・・・・
心が病んでくるとS S がはかどりますね!



こちらは心がいたぁ~くなるようなお話しの予定です。




それでは、行ってらっしゃい~


「ず、ずっと・・好きでした・・・・」


キョーコのその言葉に蓮はこれ以上ないほど瞳を見開き、真っ赤に頬を染める彼女を穴の開くほど見つめた。

「あ・・あの・・べつにその・・どうにかしてほしいと言う訳ではなく・・その・・ただ、知ってもらいたかっただけです。・・その・・つ、つ付き合ってほしいとか・・そういうのではなく・・ただ・・・・」

「うん・・ありがとう・・。俺も最上さんのことが好きだよ・・・・・・」

まるで挨拶をするような返事。

蓮は引きつりそうになる顔を無理やり閉じ込め、ニコニコと微笑んだ。


その表情にほっとしたのかキョーコはぺこりと頭を下げると逃げるように蓮の前を去って行った。


やっぱり敦賀さんにとって私は・・・・
ただの後輩だったんだ・・

そのことを思い知らされて、キョーコはつらい表情を見せた後、ゆっくりと瞳を閉じた。

その瞳からいくつもの涙がこぼれ落ちると、声を殺して泣きじゃくり、想いを閉じ込めるようにいつまでも泣いていた。






『ここで大切な人はつくれないんだ・・』
そう言って敦賀さんがつらい表情を見せたのは自分ではなく坊だった。

そのことは知らないふりをして、私は最後のかけをした。

もう、恋なんてしないと誓ってから1年・・
気が付いたら戻れないほど敦賀さんのことを好きになっていた。

だから、仕事に生きようと・・・・
もう、本気で恋をしないと誓おうと・・
そう思って自分のありったけの想いをぶつけた

そして・・どこかで期待していた自分がいたことに今、自分自身で驚いた。

あっさりと・・
まるで挨拶をするような敦賀さんの返事に、その場で笑うことすらできなかった。
そして今度は坊にではなく私自身にその思いを打ち明けてくれた。


『・・・・ここで大切な人はつくれないんだ・・だから・・ごめんね・・』

その時の敦賀さんの表情を、私は決して忘れることはないだろう

坊の時よりも辛そうで寂しそうな笑顔に心の奥がズキズキと痛み、息が苦しくなって私はその場から逃げ出した。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。