スポンサーサイト


9/3 :どちら様もセンキュ

こんばんは!

なんだか台風が迷走していますが皆様のところは大きな被害はないでしょうか

さて、CATが終了しちょっとさみしいと思いながら
砂の上を楽しく更新しようと気合をいれて先ほど掲載してみましたが
この後どうなるのでしょうか・・・私も不安です。

いったいキョーコはどこに連れて行かれるのか!

蓮の理性はやっぱり鉄のように頑丈に?
それともこよりのようにへにょへにょ・・もう、ちぎれても仕方ありません!!という状況なのでしょうか!


☆お返事不要でコメントくださった皆様

ありがとうございます。楽しくコメント読ませていただきました。



☆コメントくださった皆様

お返事書きましたのでお読みください。





K.S.様/きぼう様/桃花様/真蘭様/みり様

みりちゃぁ~ん
毎日感想どうもありがとう!!
もぉ~毎回何を書こうか考えてしまいます・・CAT・・年下のかわゆい蓮ちゃんどうでしたか?押せ押せな感じがきっとみりちゃんの心をがっちりつかんだに違いない!
引き続き砂の山・・じゃなくて・・砂の上をお楽しみくださいませ!


蘭ちゃん
いやぁ~~んごめんね!!CATいいところで終わらせて うふふ
懲りずに遊びに来ていただけるとすごくうれしいわ♪
続き・・それは内緒です!!蘭ちゃんの素敵妄想でバッチいカバーしてもらいたいです!!


桃花様
初めてサイトに遊びに来ていただいた何て感謝感激です。400話くらいあるのでのんびりお楽しみいただけると嬉しいです。
過去のお話確かに中途半場で終わっているようなのが多いのですが、続きに発展せずなんとなく停止しています。クリスマスツリーの話の続きを首を長くしてお待ちいただけるなんて嬉しいです・・すっかりどんなお話か忘れてしまったので、後で読み返さないと!!
そんな感じのサイト運営中ですが、ぜひぜひまた遊びに来てください。これからもよろしくお願いします。




きぼう様
コメントありがとうございます。
さっそくお邪魔しました!コーンのころのお話(子供のころ)がすごく充実しているんですね!私は子供のころの話をほとんど書いたことがないので、すごく楽しかったです。あぁ~河原でこんな話していそう・・と思って楽しんできました。
CATの蓮様を可愛いと言っていただきありがとうございます、私もこんなかわいい弟が欲しいです。のコメントに首がもげるほどうなずいてしまいました。これからもよろしくお願いします。



K.S.様
こんばんは?の時間でしょうか?
今週来週と忙しく全然見られませんでした(泣)もう少しで最後のはず・・気長に行こうと思っているのですがまだまだ先は遠い感じです。エルルが20歳未満!納得しますそれ以上はちょっと・・違う気がして
希望としては18歳くらい?とか思っているんですがどうでしょうか・・、そうやって年齢のこと感が言えていたらいったいハクオロさんはいくつなんだ!!となって気になってしまい・・そこも妄想!



素敵なコメントありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
