スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂の上(17)

腰にまわされた手に緊張しすぎて、ちゃんと自分の足で歩いているのか、そればかりが気になった。
敦賀さんが何か話をしているのにその声が遠くに聞こえ、自分の心臓の音だけがやけに耳に届く・・


「・・・・聞いている?・・最上さん・・」

「へぇ・・あ・・す、すみません・・あ、あのなんでしょうか?」

クスっと優しい笑顔を向けると蓮はキョーコの腰から手を離し、その代わりと言わんばかりにキョーコの手を取ると少しだけ距離をとった。
蓮のその優しさにほっとしてやっと落ち着くことができると、キョーコは上目づかいに蓮を見上げた。

「・・・・何が食べたいか訊いたんだけど?」
映画のワンシーンの様な綺麗な微笑にキョーコは見とれながらその言葉を聞いた。

どうして敦賀さんはこんなに綺麗なんだろう・・

やっと落ち着きを見せた心臓の音が、また不自然なほど大きく耳に届き始めた。

「あ・・えぇ~っと・・その・・つ、敦賀さんが食べたいもので・・大丈夫ですよ?」
言った後にキョーコは後悔した。

・・また、カエルの姿焼きとか言われたらどうするのよ・・・

内心冷や汗をかきながらその表情を見せないように緊張の色を浮かべると、そんなことを、気にする必要もなくあっさりと答えが返ってきてキョーコを驚かせた。

「じゃ、綺麗な景色でも楽しみながら食事にしようか?」

「ぇ・・あ、はい・・・・ああ、あの・・でも・・その・・敦賀さん大丈夫ですか?その・・私なんかと一緒にいて・・もし万が一マスコミの方に見つかってしまったら・・」

「ん・・確かにそうだね・・でも・・君となら噂になっても構わないよ・・でも、最上さんに好機の目が向くのは好ましくないね・・」
そう言うと蓮はキョーコから少しだけ視線を外し何かを考えるようなそぶりを見せるとポツリとつぶやいた。

「ぁあ・・そうだ・・・・ちょっと待ってね」
そう言うと蓮は携帯電話を取り出してどこかに連絡を始めた。

「・・敦賀ですが・・えぇ・・・いえ・・こちらこそ・・・それで急で申し訳ないんですが・・・そうです。・・・・よろしくお願いします。20分後には到着すると思います。・・」
笑顔で電話を終わらせる蓮の横顔をじっと見つめていると、その視線に気が付いて艶やかに蓮が微笑んだ。その笑顔につられるようにキョーコも微笑むと、蓮の指がキョーコの顔に近づきそっと親指が唇に触れた。

まるでキスでもされるようなその行動に、キョーコの心臓は今にも爆発しそうなほどドキドキと音を奏でていた。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。