スポンサーサイト


砂の上(16)

敦賀さんの手が頬を撫でるように触れてきて、その動きに驚くのと同時に、負けたくないという想いが広がった。


いつもの自分なら真っ赤になって敦賀さんの手から逃れるようにうつむいていたと思う

でも、それじゃ・・・・
それじゃ、いつまでたっても敦賀さんに子ども扱いされるだけなんだ・・

そんな想いから、敦賀さんの質問に自分なりに精いっぱいの返事をした。

「・・そんな可愛い格好で貴島君のところに行くつもりなの?・・」

「はい、貴島さんにデートに誘われたので・・木曜日に行ってきます。少し背伸びしたいと思っていたので、敦賀さんに可愛いと言っていただけるなんて自信がつきました」

不思議と緊張することなく、このワンピースに似合う柔らかい笑みを浮かべることができた気がした。

「最上さんは、背伸びしたかったの?・・大人にはいつでもなれるんだから、今のままの君でも十分可愛いよ?無理すること・・ないんじゃ・・」

「そうやっていつも敦賀さんは・・私のことを子ども扱いされるんですね・・それは嬉しいことですけど・・でもいつまでも子供でもいられないんです。少し無理して大人にならないと・・この世界ではダメな気がします・・だから、貴島さんが勉強のために、デートしようと言ってくださったときは、嬉しかったんです。だから・・行ってきますね?・・心配しないでください。貴島さんに迷惑がかかるような失敗をして先輩である敦賀さんを困らせたりLMEの評価を下げるようなことにはならないように注意しますから・・」

蓮は急にキョーコから距離を取られた気がして、頬に伸ばしていた手をそっとおろした。

「・・・・そう・・・・それじゃ、これからは大人の女性として君と接しても良いかな?」

蓮の瞳が射るようにキョーコを見つめる。
その言葉に はい と答えてはいけない気がした。

戻れないほど、敦賀さんに溺れてしまうのではないかという不安が体中を支配するのにその言葉以外言いたくないと心が叫んでいた。

「はい・・よろしくお願いします。」

「それじゃ、さっそくそうさせてもらうよ。・・最上さん・・食事を作りに来てくれる予定だったけど、今日はあまりにも素敵な服を着ているから、外で食事に変更させてもらえないかな?・・」

どこかでこれに似た表情を見たことがある。
敦賀さんであって、敦賀さんではない表情・・

私の知らない大人の男性の顔だ
先輩として接してくれていた時と雰囲気が少し違う。


あ、そうだ・・
・・ダークムーンの時に敦賀さんにかわれた時の表情だ。

少しだけ怖いと思いながらもキョーコは蓮に大人扱いされることに心の奥がワクワクしているのを強く感じた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
