スポンサーサイト


砂の上(13)


『君に会いたいんだ・・』

もし敦賀さんに面と向かってそう言われたら、私は深い意味はないとわかっていながら、その言葉を喜んでしまうかもしれない。


もうすぐ敦賀さんが来る。
そう思うと使い慣れたラブミー部室の中にいるのにキョーコは落ち着くことができずソワソワとしていた。

後30分・・
何もしないで座っているだけなんて、とてもじゃないけど無理だわ・・

キョーコはあれこれ考えて落ち着きなく部屋の中を歩き始めた。

「あ・・・・そもそも・・なんで私・・・。こんなに落ち着かないんだったかしら?」
そんな独り言をつぶやきながら、すでに綺麗に片付いているラブミー部室をまた、掃除しはじめた。

「あれ?・・こんな紙袋あったかなぁ?」
キョーコは自分のロッカーの中にある紙袋を拾い上げると中を覗きこんだ。その中には可愛らしい薄いピンクの洋服が入っていた。

「わぁ・・可愛い・・間違えて入れちゃったのかな?・・でも、モー子さんのイメージじゃないわよね・・?」
薄いピンク色のワンピースは、よく見ると小さな小花の模様がちりばめられていた。奏江が普段着ている服装を思い返しても、このワンピースはしっくりとこない。
中を覗きこんでみるとメモ用紙のような紙切れが入っているのを見つけ、キョーコはその紙に手を伸ばした。



この間撮影で衣装担当の方から何点か貰ったの。私には似合わないけどアンタには似合うと思うから、よかったら着てくれる?


「えぇええええ!!これ私に・・しかもモー子さんからのプレゼント~」
キョーコは嬉しそうに叫ぶと夢見る乙女のようなポーズで宙を見つめ、ワンピースを袋から取り出すと、そのワンピースとダンスをするようにクルクルとまわり始めた。

「きゃぁ~~どうしよう!!」
叫びながらキョーコはあまりの嬉しさにさっそく袖を通すことにした。
サラサラとした生地が肌を撫でるように滑り落ちる。膝よりも少し長い丈が大人の女性を連想させた。

「うぅ~ん・・着心地も最高!」

すっかり気分を良くしたキョーコは、待ち合わせのことなど忘れ、夢中で自分のバッグをあさると小さな化粧ポーチを取り出してニヤリと不敵に微笑んだ。

「この間メイクの人に教えてもらったのは・・確か・・こうやって、・・ん?なんか違うかな・・・・あ、そうだここに、こうして・・」

ワンピースにあわせて大人美人のメイクをすると、鏡の中の自分を見つめて何度か瞬きをして微笑んだ。

これなら子ども扱いされることもないし、貴島さんと出かけるにも十分だわ!
・・後で洋服は自分で用意できるって、連絡を入れないと・・

キョーコは一安心したようにため息をつくとドアをノックする音に驚いて振り返った。

「は、はい・・」

「・・・・俺だけど・・」
訊き間違えようのない艶のある声がドア越しに響いた。

さっきまであれほど落ち着きなくあれこれしていたのに、奏江からのプレゼントに浮かれ、すっかり蓮との待ち合わせのことを忘れていた。

着替えるには時間が足りない。
こんな姿を見せたら、敦賀さんは笑うだろうか?
いや、きっと社交辞令で綺麗とか可愛いとか言ってくれるだろう。


・・それでもかまわない。


ゴクリとのどを鳴らすと、意を決してキョーコはドアを開けた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
