スポンサーサイト


CATⅡ(7)

「キョーコさん・・お願い・・アイツのところなんか・・行かないで・・俺のものになって・・」
耳元で囁かれた言葉に体中が震えた。

キョーコはそれに応えるように蓮の肩に体重をかけると、その思いがけないキョーコの行動に蓮は抱きしめていた腕に力を込めた。

「もう、離したくないんだけど・・キョーコさん・・キスして良い?」
蓮は返事も待たずにキョーコの頬に手をかけると上を向かせて優しいキスを落とした。あまりにも柔らかい唇の感触に抑えていた感情が暴れ出す。

何度か重ねた唇が、次第に深いものに変わりキョーコが切ない声を漏らすと、蓮は貪るようにキスを返した。

「キョーコさん好きだ・・好きなんだ・・」

「・・んっ・・・・は・・蓮君・・私も・・・・好き・・」

キョーコは蓮のキスに翻弄され立っていることができないほど、全身から力が抜けていった。
これ以上キスを続けていたら自分が壊れてしまうのではないかと思い身を引くように蓮から離れようとすると、それに気が付いて蓮がクスっと笑ってキョーコから距離を撮った。

「・・ゴメン・・感情が抑えられなくて・・」
優しい笑顔を浮かべながら蓮がキョーコの顔をじっと見つめる、その綺麗な瞳に吸い寄せられるようにキョーコも見つめ返した。

「そんなにじっと見られると・・制御できなくなりそうなんだけど・・」
言われた言葉に驚いて、キョーコが慌てて視線を逸らすと、蓮がクスクスと笑った。

「ゴメン・・キョーコさん・・大切にするから・・だから・・ゴホッ」
そう言いかけたところで、蓮が咳をした。

「れ、蓮君・・あなたそう言えば病人だったわね・・・・ちょっと・・きゃっ」
抱き上げられたかと思うと、背中に柔らかいクッションの感触が広がった。いったい自分がどうなったのか分からず押し倒されたことに気が付いたのは蓮が2度目のキスをキョーコにした時だった。

「・・んっ・・・・はっ・・・ちょっと、蓮君・・風邪が悪化するわよ?」

「キョーコさんが病気になったら俺が面倒見るから・・」

「そうじゃなくて・・!」
体中が熱を発しているような気がしてキョーコは身も心も溶けてしまいそうになり、蓮の度重なるキスに意識を手放しそうになる。

「・・・・はっ・・ちょっと・・蓮君!!」
蓮が首元のボタンに手をかけると一つずつボタンを外していく。その行動に驚いてキョーコは蓮の手を止めた。

白い肌が心なしか赤みを帯び、しっとりとした肌は吸い付くように蓮の手によくなじむ。

「ちょ、ちょっと・・蓮君?」

「キョーコさん・・いい加減黙って?・・じゃないと・・・・」

「じゃやないと・・?」
少し怯えたような表情で蓮を見つめる。
その表情に蓮はため息をついて チュっと唇にキスをした。

「じゃないと・・本気で啼かせますよ?」

「だ、だって・・・何もしないって・・」

「それは、さっきまでの出来事です。両想いになったのに・・何で好きな女性を目の前に抱けないんですか?・・いい加減観念してくださいね?」

ニヤリと微笑んだ蓮の顔にキョーコはドキリと心臓が飛び跳ねた。


「・・・・優しくしてくれる?」
上目づかいにキョーコに問われると、蓮は恥ずかしそうに口元を隠しキョーコをじっと見つめた。

「あんまり可愛い表情を見せないでください。自制するの、大変なんですから・・」

そう言って蓮は再びキョーコに深くキスをして、その腕の中にキョーコを強く抱きしめた。







おしまい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
