スポンサーサイト


砂の上(9)


『蓮・・あんまり考えすぎるなよ?キョーコちゃんが貴島君に連絡したのだって・・きっと深い意味はないと思うから・・』社さんが俺に気を使ってそう言った言葉を、何度考えたことだろう。

帰宅してすぐに蓮は携帯電話を手にしてしばらくリビングに立ちつくしていた。

自分を慕って追いかけてくれていた彼女の瞳は、いつか貴島を熱い眼差しで追いかけるのだろうか・・

「・・いや、彼だけでなく他の男を見ることだって・・」
それも考えられる。

手にしている携帯電話の表示を最上さんにして、どれくらいの時間が立ったのだろうか・・。

電話を掛けたいのに最後のボタンが押せない
理由がない・・


蓮は視線をキッチンに向け彼女の残像を目で追った。

数日前彼女が料理に来てくれた時・・その時に告白していたら俺は今こんなことで悩まず、楽しい時間を過ごしていただろうか・・


過ぎてしまった時間にばかり囚われ、先に進めない自分をあざ笑うように口元を歪め、再び携帯電話の表示を眺めると小さなため息をついた。

恋人だったら・・
彼女を独占できるのに・・
せめて告白していたなら、行かないでほしいと我儘を言うことができたのかもしれない

そのどちらも果たすことができず、ただじっと携帯電話を見つめ時間が過ぎていくのを待っているしかないのだろうか・・
貴島の嬉しそうな顔が脳裏を横切る。
彼のあんな楽しそうな表情を今まで見たことがあっただろうか・・

最上さんが貴島君に連絡した意味は・・?
もし、すこしでも彼に興味があって・・恋人になってしまったら・・

ズキリと息が止まるほどの痛みが胸を突く。彼女の笑顔を、彼女のすべてを彼に独占させるのかと思うと胸の内にある黒い塊がさらに大きくなるのを感じる。

彼女に会った時に平静を保っていられるだろうか・・

ソファーに沈み込むように身体を預けると眉間に手をあてる。まるで泣き顔を隠すような姿で瞳を隠すと、小さなため息をついて瞳を閉じた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
