スポンサーサイト


砂の上(8)


「あぁ~電話しちゃった・・でも、本当に私なんかで良かったのかしら?」

ベッドにころがりながら天井を見ていると貴島と連絡した時の様子を思い返していた。
仕事ではなくお店にいたのだろうか、後ろから微かに聞こえたジャズの音楽が貴島の雰囲気によく似合会っていると思っていた。

慌てて電話を切ろうとした自分に貴島さんが 『切らないで!』 と叫ぶように言ってくれたことがうれしくて、びっくりして電話を切ってしまいそうになったことを思い出しクスクスと笑った。


・・あの貴島さんが取り乱したようにそんなこと言ってくれるなんて・・

大人の女性しか相手にしないと思っていた貴島からの誘いはキョーコを喜ばせた。

・・少しは大人の女性の仲間入りできるのかな・・?

期待と不安に両手を祈るように組むと、キョーコは瞳を閉じて嬉しそうに微笑んだ。ただ、その頬笑みも、蓮の言葉が頭を過るまでのほんの一瞬だった。

『何もしないよ・・純情娘さん・・・・』

私・・この言葉すごく気にしていたんだ・・
女性として見られていないこと・・
・・子ども扱いされていること

どちらに気になっているのか深く考えないようにしていたけど
・・きっと両方・・だ・・
私は女性扱いされないことにも、子ども扱いされたことにも
そのどちらも気になって仕方なかったんだ。

敦賀さんを見返してやりたい!って・・
・・心のどこかで思っていたんだ

蓮に言われた一言はキョーコに寂しさを感じさせていた。

「よし!もし敦賀さんに会うことがあったら、言ってみよう!」

大人の女性しか相手にしないあの貴島さんに誘われたって・・
そうしたら少しは、女性として見てくれるかもしれない。

『子ども扱いされないのって良いですね?』って・・
『背伸びして、精一杯女性らしく振舞ってきますって』って言ってみよう。

きっと笑われるかもしれない。
それでもやっぱり敦賀さんに少しでも女性として扱ってもらえるチャンスになるなら・・

キョーコはそんなことを胸に秘めワクワクしながら深い眠りについた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
