スポンサーサイト


優しい笑顔の行方(中)

蓮を迎えにラブミー部へ向かわなければいけないのに足取りが重い。

キョーコちゃんが誰を想って笑顔を向けたのか
何を思ってそんな状況だったのか・・
それはいつだったのかぁあ!

疑問はいくつも浮かぶのに、一向に解決しない。


蓮に報告もできない。
かといって、CMでその笑顔が流れたら、勘の良い蓮のことだ・・気が付かないわけないだろう・・

はぁ~とため息をつきながらラブミー部のドアをノックしようと手を上げるとその横から声を掛けられてびっくりして振り返った。

「社さん・・お疲れ様です。」
長い黒髪がさらりと揺れるのが視界に入った。

「あれ?琴南さん・・蓮が中にいるかと思ってお邪魔しようとしたんだけど・・」
そう言うと琴南は少し困った顔をして瞳を伏せた。

「え、まぁ・・いらっしゃいますけど・・今・・中に入らない方が良いかもしれないですよ?」
そう言って奏江は社のそでを引っ張って扉から離れた場所に移動した。

「えぇ・・っと中で・・何をしているのか訊いても?」

「どこかの雑誌記者が泣いて喜びそうなスキャンダルが・・中では繰り広げられています・・」
その言葉に社は青くなり勢いよくラブミー部へ足を向けた。

「社さん・・それは・・考えすぎです・・あの2人ですから・・安心してください・・」
そう言われて初めて自分が想像したことが大げさだったことに気がついて苦笑した。

「あの、私はこのまま次の現場に行きますけど、バッグが中にありますので・・その・・・・一緒に中に入りますか?」
意を決したような顔に社は笑いそうになった。

どこかの雑誌記者が泣いて喜びそうなスキャンダルなら
是非とも見てみたい・・

しかも蓮とキョーコちゃんが一緒にいるってことは・・

「あ・・うん・・そうだね・・一応心配だから・・」
何が心配なのかよくわからなかったが、社はひとまず返事をして奏江と一緒にラブミー部室へ入ることにした。





まったく・・最近例の仕事でも一緒にいる時間が増えたからなのか
やたらと仲が良いとは思っていたけど・・

でも、それはダメだろう・・
ここは職場だぞ・・蓮・・

そう思いながらもスヤスヤとお互いを支えるように寄りかかって眠っている2人をみて微笑まずにはいられなかった。隣の奏江に視線を向けると同じように社に視線を向けて呆れたようにクリスと笑っている。

「まったく・・手間のかかる2人ですよね?」

「・・もう少しかな・・?」

「きっとまだ先になると思いますよ?」
ひとり言のようにつぶやいた社の言葉に奏江がそっと返事をする。

「そうか・・まだ・・先か・・」

「あ・・そうだ・・琴南さんもし知っていたら教えてほしいんだけど・・キョーコちゃんが思わず『その人』のことを思い出して微笑んでしまうような『男性』って言うか『人』って言うか・・そんな人っているのかな?」
社の質問に奏江は眉間に皺を寄せる。

「私たちラブミー部ですよ?・・・・」
怪訝な顔で琴南が応える

「・・そうだよね・・じゃ、誰なんだ?」

「・・なにかありました?」

「椹さんが一度だけ・・見たことがあるって言うんだ・・キョーコちゃんが誰かを想って微笑んだ姿・・」

奏江はキョーコに視線を向け、そのままその隣にいる秀麗な顔に移動すると次にキョーコの持ち物へと視線を向け最後に社に視線を戻した。

「もしかして・・アレのことかしら?」

「あれ?って?」

チラリと視線を二人に向けると奏江はバッグを手に取り社に外に出るようにドアを指差した。

ドアがカチャリと閉まるとその音に蓮が瞳をゆっくりと開いた。
柔らかい髪の毛の感触と優しい香り、寄りかかる重みに幸せを感じながらも奏江と社の言葉が気になってキョーコをじっと見つめる。

「ふぅ~ん・・誰かを想って微笑んだこと・・・・あるんだ。しかもこの業界に入ってから?・・相手は誰なんだい?」

眠っているキョーコに囁くようにつぶやいて、髪にそっとキスを落とした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
