スポンサーサイト


優しい笑顔の行方(前)

遊yuN夏休みに入りますぅ~

明日から~8月14日まで予約投稿です。※予約まにあうか不安・・

コメントくださる方すみませんが…返事は大変遅くなります

それでは

行ってらっしゃい


「椹さん・・随分考えこんでいるようですが大丈夫ですか?」
社がキョーコのスケジュールを確認しようと立ち寄ったバラエティー部門の入り口付近で、椹が頭を抱え込むように悩んでいるのが目に入った。

「おぉ・・なんだ、めずらしいな社か・・LMEで一番忙しいマネージャー様が、なんでこんなところにいるんだ?」
冗談を交えて椹が返事をしても、その様子はいつもと違っていた。
そんな調子に首を傾げながら、椹がながめているプリントに視線を向ける。

「・・なんか大変な企画なんですか?」

「いや・・そんなことないんだが・・」
そう返しながらも椹は自分がどこで悩んでいるのか正直それも良くわからなくなっていた。

「俳優セクションと違ってバラエティーは大変ですよね?色々なジャンルがありますから・・」
社が気遣うように質問を続けると、椹も煮詰まっていた頭がようやく動き始めたのか、問題点が見えてきた気がして話はじめた。

「まぁ・・そうだな・・でも最近はもっぱら問題なのは京子なんだよ・・」

「え?京子ってキョーコちゃんですよね?」
そう言うと椹は大きなため息をついて、社にをじっと見つめた後、相談相手になれと言って肩を掴んでカフェまで連れて行った。





「そういえば、蓮の奴は・・一皮むけた感じだな・・・・一時的だったが、まさか恋愛のシーンで演じられなくなるとは思わなかったけど・・」
どこか遠くを見ながら椹が話し始める。話がどこへ向かっているのかわからず、社は適当な相槌を打って椹の話に耳をかたむけた。

「実はな・・最近京子へのオファーが急激に増えたんだ・・」
それのどこが困ることなのかわからず、ひとまず社は思ったことを口にした。

「すごいじゃないですか・・でも・・なぜそれが悩みに?」

「まぁ・・訊いてくれよ・・見た目はあんなに純情そうというか素朴というか・・それなのに『化ける』だろう?それはもう絶世の美女といえるほどに・・」

「えぇ・・まぁ・・そうですね・・」
社はダークムーンの打ち上げを思い出しながら椹に視線を戻す。

「その容姿のせいなのか・・映画やら、ドラマやらすべて恋愛もの・・来シーズンの予定だからまだ余裕はあるんだが・・CMになると、そうもいかない。・・来月から開始されるCMのオファーを受けるかどうするか悩んでいるんだが・・ラブミー部の彼女には愛について勉強してもらうには時間がなさすぎるような気がして・・」
それで、どうするか悩んでいる。
そう社に告げると何かが頭をかすめたのか、椹は急に動きを止めた。そんな様子には気が付かず社が話を続ける。

「彼女は打たれ強いですから・・大丈夫じゃないですか?」

「まぁな・・・でも・・『誰かを想って優しく微笑む』なんて芸当が彼女にできるか・・俺は・・・・心・・配で・・『誰かを想って・・』・・」
そう言って椹は急に席を立ちあがった。

誰かを想って微笑む・・・
その光景をどこかで見た気がして、椹は立ち上がったまましばらく動きを止めた。

あぁ・・そうか・・あの時・・・・

「社!そうだよ!!・・ありがとう。この依頼受けることにする。・・大丈夫だ。京子は誰かを想って微笑む・・できるだろう・・あの笑顔を向けられるんだから・・うん・・そうだよ・・そうだよ!!いるじゃないか!」
そう言って椹は、社の存在を無視してスキップしそうな勢いでカフェを後にした。

一人残された社は、椹の言動に完全に動きをとめて、一点を見つめていた。


・・え?
今椹さんが言っていたのってキョーコちゃんのことだよな・・

キョーコちゃんが・・誰かを想って・・
笑顔を向けたことがあるってことか?


まてよ・・それを椹さんが見たことあるということは
不破尚じゃないよな・・・・


だ、誰なんだよその相手!!

ウキウキでカフェを後にした椹と違い、社はどんよりと重い空気を背負って蓮との待ち合わせ場所であるラブミー部室を目指した。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
