スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂の上(7)

あっという間に時間が過ぎ、蓮と社はタクシーに乗り込むと黙って流れる景色を眺めていた。

キョーコの話題が終了すると、ドラマの話で盛り上がり、明日の撮影を考えて早々に切り上げることになった。
ただ蓮は、頭の片隅では貴島の本命がキョーコだったことに苛立ちを感じ、心が落ち着かなかった。


「なぁ・・蓮・・」
寄りかかっていた身体を起こすと社に向き直った。

「貴島の本命って・・・キョーコちゃんだったんだな・・・・すぐに飽きると思うけど・・なんか心配だな・・」

デートの約束をしていたみたいだし・・
その言葉をあえて言わず、蓮に軽く視線を向けると、ため息交じりに小さくうなずいたのがわかった。

「なんか・・キョーコちゃんて、危なっかしい感じがするよな・・大丈夫かな?あのまま2人を出かけさせて・・」
社のつぶやきに蓮の心臓がドキリと音を立て、痛みが広がった。

「・・そうですね・・でも2人が決めたことですから口を出すことはできませんね・・」
どこか遠くを見ている蓮の視線の先を見つめながら社がため息をつく。

「そうやって、距離をとっていると知らない間に自分の手元から離れていくぞ?」

「大丈夫ですよ・・彼女ラブミー部ですよ?」
そう言いながらも心の痛みはいっこうに止むことがなかった。

「大丈夫か?・・貴島だぞ?・・気が付いたら付き合うことになっていましたので・・しばらくお付き合いしてみます。なんてある日突然言われても泣くなよ?」

「別に泣きませんけど・・」
蓮は無理やり笑みを浮かべた。

「そうか・・なら良いけど・・」
タクシーの中でそんなやり取りをすると蓮の不安は一層強くなった。


まったく君って娘は・・

貴島の嬉しそうな笑顔とキョーコが貴島に連絡した事実に蓮の心に巣くう黒い塊が確実に大きくなるのを自分自身でも感じていた。


やり場のない想いだけが蓮の心を支配した


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。