

砂の上(4)

いざ、電話を掛けるとなるとひどく緊張した。

・・大丈夫・・きっと知らない人が出て・・それで終わりのはず

そう思いながらも、心の奥で貴島さんがくれた番号は本物だと確信している自分がいた。何度目かの深呼吸の後にキョーコは思い切って番号を押し始めた。

何度かコールが聞こえると不思議な緊張感が身体を包み込んだ。
ぁあ・・早く出てください貴島さん・・

緊張に耐えられず、キョーコが電話を切ろうとした瞬間ガチャと相手の出る音が聞こえキョーコは姿勢よく座り直した。

「あ・・あの・・・・」
芸名で名のればよいのか、本名を名のればよいのかわからず、キョーコがしどろもどろしていると、貴島が愛想よく電話口に出た。

『はい・・貴島です。』

「こ、こんばんは・・あの・・京子です」

『え?・・マジで・・』
その一言にキョーコは、やっぱり社交辞令だったんだと慌てて電話を切ろうとして謝罪すると貴島がさらに慌てた声で返事をした。

『え・・本当に?・・うわぁ・・まって、切らないで・・』

貴島の慌てた声を聞いてキョーコはおかしくなって笑い出した。
慌てた姿を想像すると緊張していた自分の心がほっと解放されるような気がして、楽しいイベントがはじまるような感覚にキョーコも楽しそうに話をはじめた。

「あ、あの・・来週の木曜日の件ですが・・本当に誘っていただけるんでしょうか?・・はい・・え?・・大丈夫です。いえ・こちらまで来ていただかなくても・・はい・・え?なぜですか?・・わかりました。・・いつもすみません・・・・ち、違いますよ!・・えぇええ!!それは、無理です・・はい・・おやすみなさい」

会話の合間に入れてくれる冗談は、キョーコを十分にリラックスさせた。電話が終ることにはすっかり仲良く打ち解けたように会話がはずみ、キョーコは木曜日を楽しみにしていた。

あぁ・・どんな舞台なんだろう・・

それに貴島さんはエスコートに慣れているだろうし・・いっぱい勉強させてもらおう・・

クスクスと笑いながらベッドに寝転がると、キョーコは大きく伸びをして一瞬過った蓮の横顔を胸の奥へしまいこんで瞳を閉じた。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
