スポンサーサイト


砂の上(3)

「いやぁ~、本当今日の撮影は地獄だったよ・・世のサラリーマンの皆様に脱帽だね・・あんな暑苦しい格好でよく毎日出勤できるよな・・俺だったら3日後には半袖短パンで出社してそうだ・・」
そんな軽口をたたいていても誰もが貴島の根性を知っていた。
路上での3時間にも及ぶ撮影。
炎天下の中顔色一つ変えずに演技を続けていたことを誰もが絶賛したのは、つい2週間前のできごとだった。

「本当、今日は暑かった・・風もなくて・・つらかったぁ・・」
蓮の弟役の正也が日中の撮影を思い返し、盛大なため息をつくと全員が一斉にクスクスと笑った。

「あれ?・・俺今何か変なこと言いましたか?」
一斉に笑われて、正也は驚いた顔をした。

「いや、・・つらかった。の言葉に重みを感じてね・・それが面白かったんだよ・・」
貴島のマネージャーがクスクスと笑いながら正也に説明すると、少し恥ずかしそうな表情をして首を前に出して そうでしたか と相槌を打った。

「ん・・しかし男ばかりの飲みも悪くないな・・」
その言葉に誰もが違和感を覚え、じっと貴島を見る。

「な、なんだよ・・俺だって男同士で飲むことだってある・・ま、たまにだけどな・・」

「そのたまに、に誘ってもらえてうれしいよ・・」
蓮が間を置かずにそう言うと、貴島が苦笑するのと同時に場が盛り上がった。

芸能人ご用達のBarに入ると中はいくつもの広いブースに分かれていた。
室内は照明が暗く隣のブースに人が居ることはわかっても、その表情まではわからない。そんな薄暗いなかで、男同志で飲み明かすのも確かに悪くないと蓮も思っていた。

「そういえば・・貴島さん・・珍しく女性がいないのにはわけがあるんですか?」
正也の質問にマネージャー二人がぎょっとした顔をする。

「まったくな・・おまえ・・先輩に向かって、すごい質問するな・・」

「うわぁあああ・・す、す、すみません・・暗黙の了解で訊いちゃいけなかったんですね・・」
慌てた顔をして手をバタバタとさせる。蓮より1つ年下だと聞いていたが本当に1つだろうかと誰もが疑いたくなった。
外見なんて16歳くらいに見えた。

「ぷっ・・おまえ・・面白いな・・そんな発言したら、俺の助言が役立たないじゃないか・・」

「えぇええええ!!・・すみません・・俺もう・・黙ってます・・」
しょんぼりとした表情をみせると、貴島が盛大に笑った。その笑い声に誘われるように蓮もマネージャーたちも笑い始めた。

「うん・・お前素直だな・・気に入った・・さ、飲め・・・・でな・・さっきの質問だけど・・俺今狙っている本命ちゃんがいるから・・だから他の女は用がないんだよ・・わかったか?」
貴島に肩を掴まれて説明を受けると正也は硬直したように身体に力を入れ、何度も頷いていた。

「よし!正也・・俺のシークレットを教えてやったんだから・・お前もなんか言え!」
貴島の無茶振りに正也はウキウキしていた。

「なんだ?お前嬉しそうだな・・」

「はい、だって・・芸能界でトップに君臨するイケメンのお二人とこんなお話ができるなんて、感激ですよ!」

「そうか?・・それはよかった・・で、お前もなんか気になる女がいるのか・・蓮は・・おっと・・お前の話は今日はしないでおこう・・」
蓮が苦笑してウイスキーを煽ると、社がじっと見ていることに気が付いてチラッと視線を向けた。

「えぇ!!そうなんですか・・残念です。ぜひ敦賀さんのお話もお聞きしたかったんですけど・・敦賀さんだったら落ちない女性がいないから・・どなたでも・・・あ・・そうか・・どんな女性も落とせるから・・悩みなんてないですよね・・うらやましいな・・俺なんて・・」

「なんだ?お前・・気になる娘がいるのか・・うぅ~ん・・青春だな・・お互い頑張ろうぜ!」
2人でコソコソと盛り上がっている中、蓮は一人思い浮かべる少女の笑顔に苦笑していた。

・・どんな女性も落とせる・・か・・
それが本当だったら良いのに・・


グラスの中の氷がカランと音を立てると貴島の携帯電話が鳴った。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
