

お礼 -小説あり-

コメント、拍手をくださる皆様

いつもありがとうございます。

まだまだ、初心者で皆様の素早い対応に全くついていけてません。すいません。
失礼なことをしないように十分注意して勉強しながら更新しますので
これからもどうぞよろしくお願いします。


ピーチ様

コメントありがとうございます。
相互リンク…こちらからこそ、ご連絡遅くなりましてすみません。
ブログで利用する単語にも疎く・・ちょっと確認してしまいました(泣)
別館もお持ちなんて素敵ですね、ぜひ教えていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。


taka 様

コメントありがとうございます。
「いっき読み」していただき本当に光栄です。
できる限り毎日更新を目指しておりますので、
お時間のある時に(ない時でも)のんびりいらしてください。
元気だけが取り柄ですので今のところ??
風邪の気配すら感じられません。
(なんちゃら)は風邪をひかないと言いますので
・・・(ハッ!)それかもしれませんが・・・。
今後ともよろしくお願いします。


お礼の短編SS  どうぞ~

「おぉ~い、れぇ~ん・・蓮?」
いくら呼んでも振り返らない蓮に向かって何度目かの呼び声をかけた。

「おい、どうしたんだよ?」
社は少し離れたところにいる蓮のほうまで歩いていくと、蓮は一点を見つめて柔らかい笑みを浮かべていた。

(・・・また、キョーコちゃんか?)
そう思いながら社は蓮の視線の先を見ると、
意外なことにそこには、8歳くらいの少女が子犬と遊んでいた。
噴水から湧き出る水の輪をくぐったり、水鉄砲で子犬の足元に水をかけたりしている姿は子供らしくとても可愛かった。
しばらくの間走り回る少女を見ていた社は急に思い立ったようにニヤニヤと笑いだし、しまいにはグフフフと気味の悪い笑い声をあげていた。

「グフフフ・・・蓮、お前・・何考えてた?」

「・・・・いえ・・別に・・ちょっと・・幼いころの思い出に・・浸って・・・。」
ニヤニヤした社に表情を変えないまま返事をすると、蓮の意外なセリフに社は驚きを見せた。

「・・あの女の子・・・なんとなくキョーコちゃんに雰囲気が似てるよな。」

「・・そうですね・・。」
・・似ているなんてものじゃなかった・・・。
記憶に残る幼いころのあの子にそっくりだった。

2つに結わいたおさげの髪。
黒い大きな瞳。
・・・一生懸命に遊んでいる姿・・。

懐かしいキョーコに出会った感覚に、目が離せなかった。

「さ、行きましょうか、社さん。」

「そうだな」

蓮は立ち去る前に少女の方へ振り返ると、元気に遊んでいた少女と目があった。
少女の小首を傾けるその姿は今会いたいと思った愛しい彼女と重なった。

切ない思いが風とともに運ばれてきて、微かに胸に痛みを覚えた。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
