

愛していると言いたくて(13)


「・・キョーコ?」


玄関に入ると彼女に包まれるような、甘い香りが鼻をくすぐる。
リビングに入っても彼女の姿がなく部屋へ向かおうとしたところで、微かに聞こえた可愛らしい鼻歌に、蓮はやっと安堵のため息をつくことができた。

さっきまでの心配が嘘のように拭い去られ、落ち着きなくソワソワしていた気持ちが、違うものへと変わった。

蓮は家の主が現れるのをリビングのテーブルについて黙って座りながら待っていると数分もしないうちに ガチャ と扉の開く音と一緒に柔らかい白い湯気に包まれて彼女が現れた。


シャワーから出たばかりのキョーコがタオル1枚で姿を現すと、蓮は口角を上げて柔らかく微笑むとじっと見つめた。


湯気に包まれた彼女はいつもよりも幻想的で魅惑的だった。


「おかえり・・キョーコ・・」

「きゃ、・・つ、敦賀さん・・」
キョーコは驚いて瞳を見開くと、今の自分の姿を思い出して慌ててバスルームに戻ろうとした。

「キョーコ・・風邪は大丈夫なの?」
その後を追うように椅子から立ち上がりキョーコの後を追う。

「れ、蓮・・・あ、あの・・え?・・ちょっと・・なんで一緒に入ってくるんですか?」

「質問に答えてくれないの?」
そう言いながらキョーコの細い腰に手を添えて蓮はその腕に力を入れて抱き寄せた。

「あ・・あの・・30分ほど眠ったら・・随分調子が良くなって・・あっ、んっ・・・あの・・・汗をかいたから・・ちょっと蓮・・話を訊く気があるの?」

「・・もちろんだよ・・それで?」
質問しながら蓮はキョーコの首筋にキスを落とし甘噛みしてキョーコを堪能していた。


「・・ひゃ・・あ・・えぇ~っとですから・・あ、あのだから・・シャワーを浴び・・・・ちょっと!蓮・・きゃ・・ダメ!!」
ショートパンツよりも短いタオルの裾から蓮はキョーコの身体に触れようとすると、キョーコは逃げるように体をねじった。
抱きしめられていたキョーコが身体をねじったことで、前で留めていたタオルがスルリと緩む。

「うぁあ・・ちょっ・・れん・・だぁダメ・・」
クスクスと楽しそうに蓮がキョーコに迫る。
キョーコは落ちそうになったバスタオルを左手で握りしめながら、右手で蓮を制していた。

「・・クス・・そろそろ観念したら・・お嬢さん・・」

腰を支えるように抱きしめていた反対の手がタオルの裾から侵入すると、キョーコはビクッと体を震わせて蓮に抗議の視線を向けた。

「そんな顔されると・・余計に・・そそられるな・・」
そう言うと蓮はキョーコの唇に軽いキスを落とした。

「・・んっ・・・・蓮・・何で・・?」

「ん?・・なんでここにいるかって?・・それは君に声が聞きたいと言われたら飛んできたに・・決まっているじゃないか」

「で、電話でも・・良かった・・のに・・・んっ・・・」

こんな色っぽい君に出会えるなら、寝る時間を惜しんででも会いに来るよ・・
囁くように耳元で告げると、キョーコが優しく蓮の唇にキスをした。


「蓮・・・・今日は・・優しくしてね?・・その・・病み上がりだから・・」

頬を染めながら上目づかいに見つめられ、その顔でそんなことを言われたら優しくするのが難しいな と思いながら蓮はとりあえず頷いた。



「・・そうだね・・努力はするよ・・」



ハラリと落ちたタオルの音を合図にするように、キョーコは蓮に身を委ねた。



「愛してる・・キョーコ・・」


・・君のすべてを・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
