スポンサーサイト


社長の陰謀(102)

久しぶりに社長の陰謀を更新しました。

お待ちくださった皆様ありがとうございます。

それでは、いってらっしゃいませ!!




「レン・・楽しんでいるところ申し訳ありませんが、キョーコに用事がありますので少し彼女をお借りできませんか?」
控えめにセスが尋ねると、蓮は笑顔で応えた。

「それは・・無理なお願いですね・・彼女を手放す気はありませんから・・」
蓮のその言葉にキョーコが驚いて目を見開く、会場の雑踏が少しだけ遠くに感じ、蓮の声が耳元で聞こえたような気がした。

「そうですか・・でも、あなたには別のお客様がお見えのようです。その間彼女をお借りできればと思ったのですが・・」
セスの向けた視線の先を見ると芸能人特有の眩しいほどのオーラを身にまとったクーが笑顔で立っていた。

「やぁ、久しぶりだねクオン。・・それにキョーコ・・しばらく見ない間に随分きれいになったね・・?」
薄いサングラスを外すとポケットにかけ、蓮を軽く抱きしめた後同じようにキョーコを抱きしめた。

「キョーコ元気だったか?・・連絡もくれなくて悲しかったぞ、まったく俺の息子も娘もせっかく親がいると言うのに電話くらいたまにはしてくれても良いのに・・」
出会った早々に笑顔で文句を言いながらクオンとキョーコを交互に見つめた。
蓮とキョーコもクーの愛情にどう表現して良いかわからず困惑の色を浮かべ、互いに視線を向けた。

「さて、キョーコ・・少しの間彼と2人で話をしたいんだが・・時間をもらえるかな?」
クーの優しい瞳に知らずに微笑みながら、キョーコは頷いた。

「はい・・私は大丈夫です。敦賀さん・・どうぞ席を外してください。・・その・・私は大丈夫ですよ?」
キョーコの言葉に素直にうなずくことができずに蓮は3人の顔を交互に見渡した後、仕方ないと言うようにため息をついた。

「・・後で迎えに行くよ・・セス、すみませんが・・・・キョーコをよろしくお願いします」

返事の代わりにセスがキョーコに手を差し伸べると、慣れた様子でキョーコがセスの手を取って席を立ちあがった。

「・・なるほど・・キョーコは良くても・・お前が大丈夫じゃなさそうだな・・クク」
クーの小さな独り言に蓮は瞬時に反応して鋭い視線をむけると、悪かったよと両手を広げておどけたポーズをとった。

「それでは後程・・」
セスが礼儀正しく蓮に挨拶をしてその場を離れようとすると、周りの人を気にすることなく蓮は自然と体を動かした。

キョーコの左手を蓮が引き止めると、それに驚いたようにキョーコが振り返って蓮を見上げる。大きな茶色の瞳が驚きで見開かれ、そのまま蓮をじっと見つめた。
蓮は微笑む余裕もなくその唇に強引にキスをすると、唇を離した後真っ赤な顔のキョーコを見つめると、やっと余裕を見せて艶やかに微笑んだ。

「・・後でね・・キョーコ」

クーがその様子を見てクスクスと笑う。
自分の若かったころを思いだすようなクオンの行動に苦笑していた。

セスがニヤリと不敵な笑みを浮かべるとキョーコがワナワナと震えている。

「な、なんて事するんですか・・敦賀さん!!」


「すぐに戻るよ・・」
キョーコの言葉に返事をすることなくクーと2人、会場の奥へ消えて行った。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
