スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長の陰謀(100)

強く抱きしめた。

震えているのが自分なのかそれとも彼女なのか・・
ただ、愛しい君を手放さず、彼女も俺と同じ想いだったことに感謝せずにはいられなかった。







「・・コーン・・・・」

妖精の王子様が敦賀さんだった。
軽井沢で敦賀さんを見間違えたような気がしたのは、それは見間違えではなく面影が残っていたのかもしれない。

コーンが、生きていて良かった・・
もう一度会えてよかった。


「あ、あの・・敦賀さん・・そろそろ、行かなくて大丈夫ですか?」
本当はこのままもうしばらくこの腕の中にいたいと思いながらも、キョーコは蓮の腕の中から小さな声で尋ねた。

「うん・・そうだね。そろそろ行かないと・・」
いっこうに動く気配のない蓮を訝しく思いキョーコは蓮の胸を押して顔を見上げた。

「敦賀さん・・まだ・・何か隠していますね・・?」
キョーコの思いがけない言葉に蓮は苦笑した。

「実は、このパーティー・・行かなくても良くなってしまったんだ・・」
キョーコは蓮を見上げたまま小首をかしげる。その瞳は蓮を通り越しセスの顔を思い浮かべていた。

彼は昨夜何と言っていただろう・・

深い眠りを誘うような声で
『・・明日ご説明しようかと思いましたが、せっかくなので説明させていただきますが・・』
そう切り出して、私には意味の分からない言葉に聞こえていた最後の言葉が鮮明に蘇った。

『蓮と必ずパーティーに行ってください・・』
当たり前だと思っていたその言葉にその時はただ頷いただけだった。

まったくセスは、どこまで先を見ているんだろう・・


「敦賀さん・・パーティーには行っても構わないと言うことですか?それとも・・行くことができないと言うことでしょうか?」

「・・最上さんは・・行きたい?」

「・・・・敦賀さんとなら・・その・・・・どこでも一緒に行きたいですよ?」
キョーコが自分の腕の中で頬を染めながら見上げている。強く抱きしめて壊してしまいたくなるほど愛しさが込み上げてきた。

「・・せっかく素敵な衣装を着ているので・・・・」
ダメですか?と言ったキョーコの願いを叶えない理由はどこにも見当たらなかった。

「そうだね、行こうか?・・・・でもその前に・・・・」
蓮はキョーコから少し離れると切ない視線で彼女をじっと見つめた。

「・・どうか・・しましたか?」
ドキッと心臓が跳ねるような優しい碧眼の瞳がスッと細められた。

撮影現場で何度か同じような光景を目にしている。
そう、・・撮影が始まる前にカインが一瞬敦賀さんに戻ったように、そっと私の頬に手を伸ばす。

それなのに・・
瞳の色が違うだけでこれほどまでに緊張するなんて・・・


伸びてきた手がキョーコの頬を捉えた。
緊張で今にも心臓が口から飛び飛び出してしまいそうで、キョーコはギュッと目を閉じた。

「男性の前では・・瞳を閉じないんじゃなかったのかな・・?」

「・・そ、それは・・」

「それは?」

「・・あ、相手を見て・・・・考えることに・・しました・・から・・」
その答えに満足したように蓮は艶やかに微笑んだ。

「都合よく解釈すると・・・・俺は、君にキスしても良いってこと・・かな?」

「・・き、訊かないでください・・よ・・恥ずかしいじゃないですか・・」
頬を染めたまま上目づかいにキョーコがチラッと視線を上げる。
蓮は不思議なものを見つめるようにキョーコを凝視した。

「つ、敦賀さん・・?」

「そんなに可愛い顔されると・・キスだけで止められる自信がないよ・・・・」

「ぅう・・」
キラキラと眩しいほどの笑顔を向けられキョーコは急に怖くなった。

「つ、敦賀さん・・あぁあの・・その・・・・そろそろパーティーに・・」

「・・そうだね・・でもその前に・・目を閉じてくれる?」
キョーコは蓮をじっと見つめた後、視線を伏せてそのまま瞳を閉じた。

「好きだよ・・最上さん」
・・・・愛している


ふんわりと優しい唇が瞳に落ちた。
キョーコがクスリと微笑むと今度は右の頬にキスを落とす。

恥ずかしそうにゆっくりと瞳を開くと碧眼の瞳が寂しそうに見えてキョーコは驚いてその頬に手を伸ばした。

「敦賀さん?・・」

「ん?」

「何か・・ありましたか?」

「君は・・本当に俺の心に敏感だね・・」

「それは・・ちゃんと・・見ているからですよ?」
キョーコの言葉に抑え込んでいた感情が再び押し寄せてきた。
蓮はキョーコをじっと見つめると、顔を近づけて微笑んだ。

啄むような優しいキスをする余裕もなく、蓮は貪るようにキョーコの唇にキスをした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。