スポンサーサイト


X-day(10)



暑さで迷走中・・・
どこへ向かっているんだろう・・このお話・・
長いのに・・中身が薄い・・
書き直しても説明だらけ

何でも読むよぉ~の人はお進みください・・

いってらっしゃいませ~




大きく息を吸い込み、キョーコは震える手でドアを開けた。

光り輝く何かが扉の外からその輝きでドアをこじ開ける
ニコリと微笑んだその顔は女神のようであり悪魔のようにも見えた。


一瞬見えた幻覚に、キョーコの心臓は早鐘のように鳴り響き時間が止まったような錯覚に陥った。

「こ、こんにちは・・・・つ、・・・・」
敦賀さん・・と言おうとしたところで、その女神のように美しい顔が険しくなり、キョーコのブラックアンテナが総立ちした。

体中から変な汗がダラダラと流れ落ち・・どこに視線を持っていけばよいのかわからずキョロキョロと助けを求める。
視線の先で社が苦笑しているのを見つけるとキョーコは安堵のため息をついてぺこりとお辞儀をしながら挨拶をした。

「こ、こんにちは社さん・・」

「キョーコちゃん・・ごめんね・・お邪魔させてもらっていいかな?」

「はい。もちろんです!」
いつものようにすぐに出でて行ったりしないですよね?と両手でがっしりと掴まれそうなほどの強烈な視線でキョーコはじっと社を見つめた。
社はその想いに応えられないことを申し訳なく思いながらも、さっきから蓮の冷たい視線を感じて、生きた心地がしなかった。

蓮と社が部室に入るとキョーコはいつもの通りお茶を用意した。

「ところでキョーコ?」

「は、はい!」
急に声を掛けられたことに驚いて、その勢いで返事をする。

「ぷっ・・学校じゃないんだから・・面白いね・・キョーコはいつも・・」
社はそんな2人のやりとりを観察するようにじっと見ていた。

『いつも』と何気なくアピールしている蓮のことを気にしながらチラッと視線を向ける。
撮影されているとはいえ、ライブで見せるわけではなく、5分遅れで会場に放映される。その5分は誰を見たいか会場がボタンを押して決まることになっていた。
もちろんその間にNGワードなどカットしてくれると思うけど・・
それにしても5分だけでは、とても無理だろう・・

このまま俺が退出したらいったいどんな会話が繰り広げられるのか・・
ダークムーンの打ち上げ以来急増した馬の骨を排除するために、蓮がいったいどんなことをするのか、気が気じゃない。

・・でも今の蓮の表情を見ると・・
まぁ、それでも良いか・・と兄心が芽生える


でも、待てよ・・?

ちょっとまて!
・・この顔・・見せていいのか?

だって・・

誰がどう見ても蓮がキョーコちゃんに気があるのがわかる。
それも演技じゃなくて素の敦賀蓮の表情・・というか・・
撮影でもめったに見られない貴重な・・・・神々スマイル

社は蓮の表情を見た後にカメラの位置を確認した。

この一からならバッチリ蓮の表情が見える・・
と言うか蓮の奴わざとそこの席に座っているな?

・・社長・・良いんですね・・?
この撮影見た人みんな気が付いてしまいますよ?

そんなことを心の中で呟いて社は大きなため息をつきながら呟いた。
「まぁ・・時間の問題か・・だだ漏れだもんな・・」

「社さん・・何か言いましたか?」
蓮が眩しいほどの笑顔で振り返る。

「いや、こっちの話・・」
社は楽しそうにキョーコと話している蓮を残し部屋を出ることにした。

「じゃ、キョーコちゃん打ち合わせがあるから俺は退出するけど、終わるまで蓮のことよろしくね?」

いつものように俺はラブミー部室を後にするセリフを言う。
さて、どんな会話が繰り広げられるのか株主の皆さんと会場で・・楽しめるだろうか・・


不安を残し社は部屋を後にした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
