スポンサーサイト


X-day(9)

「・・ん?・・・これだよな・・??」

「どうかしましたか?・・社さん・・」
壁に貼られているA4の用紙を見て社は首をかしげていた。

「ん・・なんか撮影現場じゃなくて・・LM・・E・・」
社は声にだして嫌な予感がした。

一体社長はどこまで知っているのか・・
まさか蓮の行動にまで目が行き届いているとは・・さ、さすが社長・・

LMEと言われ、はじめ社は蓮の個室を思い浮かべた。
誰も来ないような場所にあえて作ってもらった殺風景な控室だったが、最近ここには立ち寄らずラブミー部の部室に入り浸っていた。

・・そこまでお見通しと言うことか・・
あの2人のやり取りを株主の皆様に公開して・・大丈夫なんだろうか・・

社は壁に貼られたA4の用紙を前に大きなため息をついて目を閉じた。
その様子を訝しく思い横から蓮が覗きこむと、クスクスと嬉しそうに笑う蓮の声が聞こえて、社は背筋に嫌な汗が流れた。

「社さん・・社長はちゃんと話を聞いてくださっていましたね?」
嬉しくて仕方ないと言う声に、社は もう知らないですよ・・ と心の中で社長に向かって叫んでいた。



*

キョーコは与えられた指示にがっくりとうなだれ、一人寂しくラブミー部の部室で与えられた指示に従って地味にファンレターの仕分けを行っていた。

「まったく・・これじゃ仕事と一緒じゃない・・」
撮影されていることを半分忘れ、そんな独り言をつぶやいている。文句を言いながらも丁寧な作業を欠かさず、段ボール箱に入っている沢山のファンレターを綺麗に整理していた。

・・まったく、私は2時間この作業をしていなきゃいけないのかしら?
ま、それはそれで構わないけど・・でも・・・・

「あぁ!!・・」
そう言えば・・
敦賀さんの・・いや・・れ、蓮の恋人役は・・どうすればよいのよ・・
このタイミングで迎えに来るとも思えないし・・

そう思いながらもキョーコは嫌な予感がした。
ま、まさか・・・・
敦賀さんの指示が社内だったら・・いったい・・どうなっちゃうの?

敦賀さんと約束した「蓮」と呼び恋人の役をすること・・
会社の指示で楽屋風景を再現すること

まだ気になることはあった。
最近敦賀さんは良くラブミー部の部室に来る、無駄に色気を振りまき、私を虜にする気なのかと思うほど神々スマイルを浮かべ、口説く練習をしているのかと思うような言葉を何度も耳にする。
その時はいつも、敦賀さんはこういう人だ。と自分に言い聞かせていたけど・・
ま、まさか・・そこまで再現しないわよね?

キョーコは知らずに両手を祈るように握りしめ、となえるようにブツブツとひとり言を言っていた。


・・お願い・・誰も来ないで・・・


その祈りも虚しくドアをノックする音が響く


トントン


キョーコはおもちゃのブリキのように不自然に動きながら返事をした。

「は、はい・・」

「・・俺だけど?」

ドキリと背筋が震えるような気がして、キョーコは椅子に座りながら自分が崩れ落ちていく気分を味わった。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
