

悪夢にする?それとも・・

ヒンヤリとした冷たい感触がおでこにあたり、カインはゆっくりと瞳を開いた。

「ん?・・セツ・・・・なんだ・・?・・・・一緒に寝るのか?」

愛しい少女の瞳がすぐ目の前に現れ、夢かと思いながらそんな質問をした。


「べ、べつに・・それでも良いけど・・・・・・それじゃ、ゆっくり眠れないでしょ?・・兄さんが眉間にしわを寄せているから、直るまで押さえていようかと思って・・?」
ダメだったかしら?そう言ってニッコリ微笑んで、セツカは布団の隙間から見えたカインの眉間を指で押さえながら、その顔を覗きこんだ。

「・・ぁあ、・・そういうことか・・浅い眠りについていたんだろう・・なんとなく嫌な夢を見ていた気がする・・」
カインはセツカの手をとると、その手を自分の頬にあて自分自身を包み込むようにして再び眠りについた。

「ちょ、ちょっと・・兄さん・・・・手!!」

「・・・・なんだ?・・うるさいぞ・・セツ・・疲れているから寝させてくれ・・」
片目だけを開きカインがチラリとセツカに視線を送る。
どことなく蓮の雰囲気を感じキョーコは急にドキドキした。

「に、兄さん・・・・でも、その・・手を離してくれないと私・・眠れないんだけど・・?」
しっかりとカインの頬にあてられた手の平から、じんわりと温もりが伝わってくる。

「ああ・・そうだな・・」
そう言ってカインは寝返りをうつと、そのままセツカを抱きしめるようにして自らの腕の中に閉じ込めた。

「に、兄さん!!・・ちょっと、余計眠れないじゃない!」
キョーコはドキドキしながら蓮を見上げたが、閉じられた瞳からは何も読み取れなかった。
ただ、力強い腕の中に抱きしめられ蓮の香りに包まれると、ドキドキしていた心が安心にかわった気がした。


・・・・あぁ・・なんて・・・・居心地が・・・・

キョーコはハッとして停止していた思考回路を何とか動かし、勢いよくもがき始めた。

・・わ、私・・・今・・なんてことを・・・・

「セツ・・大人しくしてくれ・・眠れないだろう?」

「だ、だったら・・手を離してよ!」
びくともしない腕の中でセツカはひたすらもがいていた。

「・・・・セツ無理だ・・夢見が悪い。・・お前と一緒に寝れば悪い夢を見ないで眠れそうだ・・」
キョーコはその言葉にブラコンのセツカならきっとこう言うだろうと心を無理やりセツカに切り替える。

「別に・・いいけど・・私・・寝相悪いわよ?」

「お前になら蹴られても、別にかまわない・・」

「クス・・じゃ、一緒に寝てあげるわ?」
そう言うとセツカは緩んだ腕から身をおこし、カインの布団を引っぺがしながらその横に入り込んだ。

「ふふ・・・・兄さん・・お休み・・」
カインの腕に額をつけてセツカが眠ろうとすると、魅惑的な声が誘うように囁いた。

「セツ・・腕枕してやろうか?」
すでに口から心臓が出そうなほど緊張しているキョーコには一瞬動きを止める。それでも演技をやめることなくキョーコはニヤリと微笑んだ。

「手がしびれても起きないかもしれないわよ?」

「・・・・腕の1本や2本くらい・・お前にくれてやる・・」

こんなセリフを言われ・・セツカだったら何て答えるんだろう?
そう思いながらキョーコは蓮の腕に守られるように包まれた。


「・・兄さん・・大好き・・また今度してね?」

「ああ・・」

その言葉ともに髪にキスされたような気がした。
緊張して眠れないと思っていた身体は、思ったよりも早く眠りをもたらせた。


スヤスヤと眠る横顔を眺めながら蓮はその額にキスを落とし、キョーコの髪に頭をのせるようにして瞳を閉じた。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
