スポンサーサイト


X-day(7)

X-day(6)


あの社長でも演出を控えることがあるんだ。と誰もが思ったLME株主総会の入り口。

シンプルでいかにも と言う毛筆の株主総会会場の看板に、集まった社員たちが慌てて何度も看板を見直したのは言うまでもない。

中に入ると受付に座っている女性たちを見てまた驚かずにはいられなかった。
リクルートスーツを思わせるような地味な服装にいったい何がどうなったらこんな地味な入り口を『あの』社長が許したのだろうか。



「ぁ・・あの・・敦賀さん・・?ここで良いのでしょうか?」
キョーコはあまりにもシンプルな会場の入り口に不安を感じ蓮を見上げた。
株主総会後に催される懇親会までの時間は、各自の楽屋で支度をすることになっているため、少し早めに会場入りしていた。

「蓮だよ・・キョーコ?・・今日はそう呼んでくれる約束だろう?」
魅力的過ぎる笑顔に少し怯みながら小さい声で 蓮 とつぶやくと、眩しいほどの笑顔で返事を返され、キョーコは自分の質問した内容が一瞬思い出せなかった。

「・・ん・・確かに社長にしては地味だな・・俺も一度しか出ていないからわからないけど・・こんなシンプルな会場ではなかったと思うよ・・」
蓮は記憶を手繰り寄せるように会場に視線を配ったが、あの社長が良く許可したと思わずにはいられない入り口に不安を感じた。

「・・ですよね?・・・・あ・・あの・敦賀さん?・・まだその・・演技しなくても良いのでは?・・」
肩に手を置かれエスコートされると、どうしてよいのかわからずキョーコは不自然なほどぎこちなく歩き、心臓はドキドキが止まらなかった。

「・・いや・・今日一日だよ?・・それに朝から練習しているのに一向に俺の名前を呼べないようだしね?」
軽くウインクされ、キョーコは頬が熱くなるのを感じた。


・・ぅ・・もう帰りたい・・

『貴方の魅力はもう十分わかりました・・お願いです。帰らせてください。』と、あと何回このセリフを心の中で叫ばないといけないのかと思いキョーコはすでにぐったりしていた。

「キョーコ・・今日は絶対に俺から離れないで?・・約束だよ・・着替えた君は今よりさらに魅力的で綺麗すぎる・・・・一人にできない・・」
なぜこの人はこんな恥ずかしいセリフを当たり前のように使うのだろうか・・

まだ、最上キョーコのままの自分ではこのセリフにかえせる言葉がみつけられず、ただ見下ろされる優しい瞳をじっと見つめ返すことしかできなかった。

「つる・・・・蓮・・どんな女性が好みなんですか?」

「ん?・・そうだね・・・・・・君だよ・・君のような女性が好みだ・・・・なぜ?」
言われたことはわかったのに、なぜかその言葉の意味を自然と拒否して頭に入ってこなかった。
深い意味はないと自分に言い聞かせないと、今日一日を乗り切れそうにない。


この会場を出るときに、私は、私でいられるだろうか・・・・

すでに心が敦賀さんへ向かって歩き出しているような気がする。
以前監督が言っていた言葉を不意に思い出し、これ以上近寄るなと警告をする。


蓮は、惚れさせる演技では・・
・・本気で自分に惚れさせる

敦賀さんが気をきかせてそう言ってくれているもの分かっている。
でも、恐いと思いながらも、それが本当か確かめてみたいと思う自分もいた。

「わかりました。じゃ・・・・えぇっと・・蓮?・・今日は一日よろしくお願いします。」

手本にできそうなほど綺麗なお辞儀をしてキョーコは蓮に視線を合わせた。



目の前にある会場へ続く階段が、なぜかずっと遠くに感じた。



X-day(8)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
