スポンサーサイト


社長の陰謀(93)


短時間の間に考えなければならないことが山積みだった。
アルマンディの契約解除の件は予想していなかったわけではない。それほど驚くことはなかったが、実際にその場になるとやはりどこか寂しい想いが残る。

今まで気づきあげてきた場所を自分自身の手で崩していくようで・・

気づいたときには、何も手に残らなかった・・
そんな想いが拭い去れず、握りしめた手が驚くほど冷えていた。

隣で社さんが不安そうな顔でじっと見ていても、今は気遣う余裕すらない。
自分より大切にしたい女性を迎えに行くことがひどく不安で、何から考えればよいのかわからなかった。

・・まだ、俺のことを好きでいてくれているだろうか・・

その問いに首から心臓にかけて激痛が走った。息苦しく感じて息を大きく吸い込みゆっくり吐き出してもその痛みは消えることはなかった。


・・・・会いたい・・



「・・・・蓮・・そんなに落ち込むことないんじゃないか?」
社が痺れを切らしたように蓮に声をかけた。

「・・お前の実力だったら・・アルマンディの後ろ盾がなくても十分やっていけるだろう・・・・しかし・・その瞳の色・・綺麗だな・・」
真剣な話をしているにも関わらず、社が最後につぶやいた一言で蓮の緊張が解けた。

「クス・・ありがとうございます。アルマンディのことは予想していたので・・少し寂しい気持ちがるだけです・・それよりも・・・・」

「キョーコちゃんだろう?・・どこにいるのか見当はついていそうだな・・その顔だと・・」

「えぇ・・一番安全で・・一番危険な場所・・・・ですかね?」
社が不思議な顔をした後に、ハッとした顔をした。


恐らく社さんと俺は同じ答えだろう。
彼女にとっては・・とても安全な場所

社長の目の届く場所であり、おそらくセスも一緒にいる。
俺が与えてしまった不安は・・彼が慰めているのかもしれない。そんな考えから目を背けたいと思いながらも蓮はそうできなかった。

彼女の気持ちが離れてしまっていても
俺は・・彼女に想いを伝える。
隠していた真実と・・・・10年前のこと・・


・・彼女に会いたくて仕方がない・・
今すぐにでもこの腕に抱きしめたいのに・・

そうできないもどかしさにため息をついた。


「蓮・・もしかして・・社長の家か・・?」

「えぇ・・おそらく社長の家か、迎賓館だと思います・・しかもセスと一緒にいるでしょう・・」

その言葉の重みに社は訝しく思い首をかしげる。

あぁ・・そうか・・
蓮はセスが誰か知らないのか・・

いや、知っていたとしても・・あのキョーコちゃんが心を許している男性となると、その男がどんな素性なのかなんてどうでも良いのかもしれない。


開きかけた口を社は息を吸い込むことで言葉を飲み込んだ。

一体社長は蓮にどんな舞台を用意したのだろうか
それに俺は傍観者でいられるのだろうか・・
誰が社長の陰謀の中で転がされているのか・・



蓮はもちろんのこと社も不安を覚えた。
目に見えない歯車が終わりの近いことを告げている。


アルマンディのパーティーが開かれる明日はいったいどんな一日になるのだろうか。


蓮に視線を向けるとガラス玉のように綺麗な碧眼の瞳がどこか遠くを見ていた。その瞳が見ている先はキョーコちゃんなのか、それともアルマンディのパーティーなのか・・

それともまた違うことを考えているのか社はただ見守ることしかできなかった。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
