スポンサーサイト


社長の陰謀(91)




なぜか眠れない・・
ううん・・理由なんてわかっている・・


キョーコは見慣れない景色を眺め、蓮のことを考えないようにして逃げ出している自分の心を落ち着かせていた。

香りが部屋まで届きそうなほど、咲き乱れているバラの花を見ていると、この豪華なバラさえも霞むほど輝いている人を思い浮かべずにはいられなかった。

明日のアルマンディのパーティー・・
大丈夫だろうか・・

離れてしまった敦賀さんの心・・取り戻したいのに・・そのすべがわからない

敦賀さんにとって自分が必要な人間か・・
それをわかるようにしてくれると言ったセス・・

そして最後に与えられた課題。

敦賀さんと話をしないでください。といったセスの想いには、一体どんな思惑が込められているのだろうか・・
それが敦賀さんにとって必要なことだと言った・・その意味は・・

社長も同じように頷いていた
その時の表情はいままでに数回見たことがある。優しい瞳と硬い表情の不思議な組み合わせで、何か大きな隠し事をしているようにもみえた。でもどこか寂しそうな切なさを感じ、何とも言い難い表情だった。

それが酷く印象的でよく覚えている。
一体敦賀さんは、どんな人生を歩んできたのだろうか・・


そんなことを考えていると、孤独なわけでもないのに一人でいることが不安で、ベッドに腰を下ろしては窓辺に近づき、今までにあった数々の出来事を考えていた。
部屋をウロウロと歩き回ってはその行動を繰り返し、落ち着きなく部屋の中を歩き回っていた。

王宮を思わせる迎賓館の作りにいつもの自分だったら手放しで喜んでいるはずなのに・・・・

大きく息を吸い込んで部屋を見渡しても落ち着くことはなく、ひんやりとした静けさの中にいると不安が増すような気がして、何かしていたい気分になった。
キョーコは仕方なく部屋着からワンピースに着替えたるとカーディガンを羽織った。
部屋のドアを音をたてないように慎重に開けるとバラの庭園を目指し部屋を後にした。



夏が近いと言ってもまだこの時期の夜は涼しい。
細い三日月の光りでは明かりが十分に届かず、静かな庭に一人でいるのは一層不安を煽るだけだった。

微かに聞こえる噴水の音に知らずに耳を傾け、目的もなく歩く気にもなれずあたりに視線を向ける。
部屋から眺めた時に見えたベンチを目指そうかと一歩を踏み出すと、柔らかい声が聞こえてきてキョーコは振り返った。


「・・お供しましょうか?・お嬢様・・」
急に現れたセスに驚きながらもキョーコは笑顔ですぐに応えた。


「・・お願いしても良いですか?」
そう応えると、セスがキョーコに手を差し伸べた。

「・・・・それって・・?」
恥ずかしそうにセスを見つめると、楽しそうに笑っているセスの瞳にぶつかった。

「クス、・・今日は荷物をお持ちではないですね?」
そう言ってキョーコの手を取ると軽く力を入れて引き寄せた。

「えぇ・・っと・・その・・アリガトウゴザイマス・・」

「どこへ行きますか?」


「と、とりあえず・・噴水のあたりへ・・?」


「かしこまりました。」


穏やかな声に、不安だった心が少しだけ落ち着きを取りもどした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
