スポンサーサイト


社長の陰謀(90)

「・・久しぶりだね・・敦賀君・・・・おや・・クオンと言った方が良さそうだな・・なおさら久しぶりだね・・クオン・ヒズリ・・」

会議室に足を踏み入れると、そこには蓮にたずさわってきた主要人物のメンバーが8名ほど座っていた。

最上階の会議室。
足を踏み入れるのはこれで2度目だった。
1度目は社長に連れられて、アルマンディと専属契約した15歳の時・・

『敦賀蓮』の始まり、そして終わりの舞台にふさわしい場所


アルマンディの社長が声をかけたのと同時に会議室がざわつき、中には息を呑むようにごくりと喉を鳴らした人もいた。


「今日は、大切な話があるそうだね・・さ、そこにかけなさい・・それからローリィに頼まれて用意したものをその机の上に置いておいたから、目を通しなさい」

言われるままに席に着くとその上にはA4サイズの用紙とペンが置いてあった。

「さて、蓮・・君の話を聞こうか・・その前に・・もう一人招待した人がいるんだが、その人を通しても良いかな?」
返事を待つわけでもなくその人物を呼ぶように秘書に声をかけると、再び重たいドアが開いた。
その人物を見て蓮は瞳を丸くする。

一礼して入ってきた人物も心なしか表情が硬く、蓮はその人物に向けて笑みを浮かべた。

「・・まさかここに来るとは思いませんでしたよ・・」

「俺もだ・・」

短くそう応えると、蓮の隣の席に座るように言われ、再び一例すると礼儀正しく椅子に座った。


「さて、それでは・・改めて自己紹介からしてもらおうかな?・・隣のマネージャーさんにもわかるように・・」

「そうですね・・わかりました。ではお集まりいただいた皆様・・今回お呼びした内容と今後の契約について・・」

蓮が話し始めると室内の空気が重くなった。
まるで撮影シーンを撮っているような緊張感に、誰も声を発することなく小さくうなずく姿が視線の隅に映る。

蓮は不敵な笑みを浮かべニヤリと微笑むと、ガラリと雰囲気を変えた。

「それでは改めて本名で紹介させていただきます。」
全員に視線を配り、最後に隣の社に視線を向ける。

再び正面に向き直り、流れるように英語で説明を始めるとコンタクトレンズを外した。

現れた透き通るような碧眼の瞳は、薄暗い部屋の中でもそれとわかるほどの光彩を放っていた。


「クオン・ヒズリです・・・・」


会議室の重い空気が緊張の色に染まる。

隣からゴクッと喉を鳴らす音が聞こえた気がした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
