スポンサーサイト


写真にする?それとも・・(後編)


「に、に、に・・兄さん・・・・そ、その・・・・・その・・ほっぺたの・・・・」
そう言ってキョーコは真っ赤になりながら、カインの頬を指差した。

「お前が・・つけたんだろう?」

その一言に真っ赤だった顔が真っ青に変わる。
記憶がないとはいえ、明らかに自分が付けたであろうそのマークから瞳をそらすことができなかった。

「な、な、なんで・・」
自分が何を言っているのかもわからず、キョーコはそんなセリフを吐いていた。その言葉に返事をするようにカインがニヤリと笑って身体を起こした。

「・・・・練習?・・だろ?」

「ひ、ひ、ひっ・・必要ないわよ!!だ、だ、だって・・・・キスマークは・・」

人につけるんじゃなくて・・この写真に・・なんだから!!

言葉にすることもできずキョーコは赤くなったり青くなったりを繰り返していた。蓮はその様子を楽しそうに見つめ、クスクスと笑い始める。


「なんだ・・セツ・・必要ないってどいうことだ?」
すでにセツでいられないほど動揺したキョーコに、蓮はわざと詰め寄ってそんなことを聞き出そうとする。

「・・ぅ・・だ、だって・・キスマークは・・希望する・・だけ・・・・写真に・・するって・・」

「じゃ、なんで俺のここにつけたんだ・・・・セツ?」
さらに一段と近づき自分の頬を指す。
蓮はその可愛らしい姿を楽しむためにキョーコに向かってわざとセツと呼んだ。

「す、す、すみ・・すみません・・・」
瞳いっぱいに涙をためて、キョーコが謝罪すると。
それを合図にするように蓮がニッコリと微笑んだ。

「許せないな・・・・俺を心配させたんだから・・」

「・・ほへぇ?」

「キスマーク・・誰につけるのかと思ったよ・・・・」
そう言ってクスクスと笑いながらキョーコに詰め寄る

「そ、そんな・・も、もしそうだったら、断っていましたよ・・」

「ふぅ~ん・・じゃ、なんで俺のここには付いているんだろうね?・・偶然?・・それとも・・何か理由が?」
追い詰めるようにさらに一歩近づく。
蓮との距離が近づくとさらにキョーコは真っ赤になって恥ずかしそうに蓮を見上げた。

「あぁ・・あの・・ツル・・が・に、兄・さん?その・て、て、手が・・・・」
顔を持ち上げるように蓮がキョーコの顎に手を添えた。

「・・この続き・・どうなると思う?」
妖艶な瞳でキョーコを捕まえる。
蓮は少し屈んで、キョーコに顔を近づけるとキョーコは身を縮めて身体を硬くした。


・・・・理由は昨夜、訊いていた

夢ではなかったと安心したい

ただ、もう一度聞きたかっただけなんだ・・・・

その想いを胸に蓮はキョーコに優しく口づけた。





*

眠い眼を擦りながら、セツカが首にもたれかかってきた。

「おい・・セツ・・」

「・・・・ぅん?」

「この企画・・本当にやるのか?・・誰かもわからない相手に・・キスするんだぞ?」
何度考えても、どうしても彼女にこの仕事を受けてもらいたくなかった。そんな想いから、最後に確認するようにカインはセツカに尋ねた。

「やる・・わよ?・・心配性なんだから・・クス・・・・それに・・写真・・に・・だから・・・・」
キスマークは写真にだから・・と言ったセツカの眠そうな顔に愛しさが募る。

その一言に俺はいったいどれほど安堵したことか・・
ただ、彼女が俺の頬に残したこの印に複雑な想いが残る。

・・・・俺にだけだろうか・・?

そんな想いを読み取ったようにセツカが眠そうな可愛い声で先を続けた。

「に・・ね・・・・兄さん・・だけ・・・・・かかるのも・・・・るのも・・ふふふ」


ほっぺにキスするのも兄さんにだけ・・
寄りかかるのも、甘えるのも・・


どれだけ俺を煽るんだこの娘は・・そんなこと思いながらも嬉しくない訳がない。
自然と緩む顔、それでもどこか不安が拭い去れず、役を抜けて自分自身がいつの間にか問いただすように訊いていた。


「・・俺に・・だけなの・・?」
その答えを期待していた訳ではない。


ただ、安心したかっただけだった・・・




「うん・・・・ぅが・・さん・・に・・だけです・・ふふ」




セツではなく最上さんからの返事・・


胸がしめつけられるほど苦しくなり眠る彼女を力強く抱きしめそうになった。


もう一度聞きたい



『うん・・つるがさんに・・だけですよ・・』


俺にだけだという君の声を・・・・


*



おしまい




たまにはあとがき

それともシリーズいかがですか?
今日はお互い心の奥に潜む恋心なるものを・・お届けできたらな・・と思い想い書いてみました。

キョーコはねぼけて本心ダダ漏れ・・
蓮様はそんなキョーコに翻弄されて思わず本心がポロリ・・・

夜中にキスしなかったのは紳士なのか!!
それとも
キョーコの意識がしっかりしているときが良いってことなの蓮様!!
と・・一人突っ込み!

寝ぼけた時の本心も良いけどやっぱり意識がしっかりしている時の本心が聞きたいと思ったに違いない

ということで、キスマークつけたのなんで?と聞いている蓮様は『確信犯』なんです!
キョーコが自分にだけだと知っていて尋ねているなんて・・

そう思ってもう一回お読みいただけると・・もう少し面白いかもしれないです。
どうやって、セツからキョーコに戻すか・・
どうやって、本心を聞き出すか・・そんな小さなやり取りですが・・

くそぉ~蓮様かわいいじゃねぇ~か!!


なるほど、じゃ、もう一回よんでくるわ♪の方はどうぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
