スポンサーサイト


6/25 :どちら様もセンキュ

あまりの暑さに寝ていられない!!

この時間にコメントのお返事が書けるなんて・・いったいどんな暑さだ・・部屋の中・・洗濯も無事終わって・・もう、これからしばらく自分の時間です・・・

朝の頭の中が快適なうちに今週分の更新をしたいと思います。


皆様いつもお越しいただきありがとうございます。



コメントくださった方

お返事書きましたよぉ~
お読みくださいましぃ~

みり様/もんたず様/りん様/haruka7様/ネムコ様/天音蓮華様



天音蓮華様
空気のように沈黙っている社さん・・可哀そうですよね・・私もそんな会話の中にいなきゃいけなくなったら「やめてぇ~!!」と心の中で叫んでしまいそうです。
両想い?なのになぜ・・喧嘩気味?・・まだ気持ちにお互い気が付いていないの?とか色々思いながら書いていたら・・こんなことになってしまいました!
他のシリーズも楽しみと言っていただき本当にうれしいです、あ、一番は「社長の陰謀」ですね!きゃぁ~すれしい♪ これからもよろしくお願いします。


とんとご無沙汰のネムコさん
きゃぁ~~~お久しぶりです。某サイトのにゃんこの話を読んで・・「やべぇ~遊びに行きたいぜ!」と叫んでいたのは内緒です!(言ってるじゃない!)放し飼い・・の中に私も入れていただけると嬉しい!
奇遇です!私も花ゆめはスキビチェックして放置しています、まだ4話くらいしか読んでいない・・ペタ返しは大丈夫ですよ!見るの忘れちゃうので(きゃぁ~私ひどいやつ!)私も1週間に1回しか返せていないです!
また遊びに来てくださいねぇ~まってますよぉ~


haruka7様
それとも・・シリーズ・・なんだかんだで・・色々できるなぁ~と思いながら夜家に帰ってきて即席でつくるのであまり背景がない作品ですが、楽しんでいただけているようで嬉しいです。
社長の陰謀 きゃぁ~セス素敵ですよね!(また、自分で言ってる!)もぉ~わたしだったら迷わず手を取るよ!!手を引っこ抜くくらい力強くぶら下がりそう・・でも、こんなこと言われたらもぉ~メロメロになりそうです・・
また、haruka7様のサイトにも遊びに行きますね!


りんちゃん
社長の陰謀が何を楽しんでいるのか・・3か月のプランがいよいよ終了間際!!!と思ってはや2ヶ月くらいたった気がする・・・一つのシリーズだけを更新すれば良いのに・・色々手を出しすぎだ!!
今月中には何とかしたい・・


もんたず様
こんにちは、お久しぶりです!!
ちゃんと監視業務(え!!仕事だった!)ありがとうございます。もんたずさんのおっしゃるとおり、知らない間にシリーズが増えていて・・あ!!しまった!まだ社長の陰謀終わってないのに!!いったいいくつ下記途中なの!と一人突っ込み、時間ができたころにまたぜひぜひ遊びにいらしてください!!


みりちゃん
おはようございます!きっとおはようの時間だと思います!今日はあまりの暑さに・・もう・・起きてブログが更新できています・・
クーラーをつけても・・節電で寝られないって・・もう少し温度下げよう~とさっき誓いました!暑いよ・・・・あ、また、何のコメントのお返事かよくわかりませんが、みりちゃんの好きだろう「愛していると言いたくて・・」更新しないと!!今週できるかな・・



素敵なコメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
