スポンサーサイト


写真にする?それとも・・(前編)

私にする?それとも・・  の続きからスタート


 


「ん~よく寝た!」
キョーコは目を覚ますと、ベッドの上に座り両手を大きく伸ばした。
首を左右に傾けてから、ベッドから降りるといつも通り繭のようにくるまって寝ているカインに視線を向ける。


・・あれ?
・・・そう言えば、私・・
昨日どうやってベッドまで行ったのかしら?

記憶を手繰り寄せても、兄さんに話しかけられたのを最後に、何も思い出せなかった。

・・・・?

一先ず顔でも洗ってゆっくり考えようと思って鏡に向かうと、またしても記憶にない自分の行動に驚いて、顔をまじまじと見つめた。


・・・・口紅?

しかも社長から急に依頼されたLME 社員限定の『キスマーク専用口紅』だわ・・

使うことはないだろうと思いながらも社長に毎日携帯するようにと言われて持ち歩いていたんだった。
邪魔にもならないし、小さいから気にしていなかったけど・・
これ・・
昨日つけたまま寝てしまったのよね・・きっと・・・・


昨夜はとにかく疲れていたし・・
あっという間に寝てしまったのかもしれない・・

キョーコはバスルームでセツカのウィッグをつけるとベッドの横にあるデスクに中途半端にちらかっているサイン入りのBOX -R の写真を手にとった。

おかしいわね・・
ここにはキスマーク付いてないじゃない・・
・・?

小首を傾げてセツカがじっと写真を見つめる。
・・私・・何のためにこの口紅塗ったのかしら?

まったく記憶にない自分の行動に心底不安を覚えながら、セツカはいつも通りカインを起こし始めた。


「兄さん・・ねぇ・・・ってば!!」

「・・ぅ・・ん・・・・」

「兄さん・・もう朝よ?仕事に遅れるから起きて・・?」
その言葉に布団の隙間から片目だけをのぞかせチラリとセツカに視線を向ける。
じっと見つめた後、まるで何もなかったかのように布団にくるまって再びカインは繭のように殻に閉じこもった。

「え!!ちょ、ちょっと・・兄さん・・何よ!人の顔見て、また寝るなんて・・」

「・・・・お前が昨夜のことを何も覚えていないようだから・・俺も今お前に起こされたことを忘れたんだ・・・・」

「な、なんで・・私が昨夜のこと覚えてないって・・決めつけるのよ!」
内心ドキリとしながらもキョーコは反論するように蓮に文句を言った。

「ふんっ・・・・お前が覚えていたらそんな態度で俺に接するわけがないからな・・」
その一言にキョーコは背筋に冷たい汗が流れた・・

「に、兄さん・・その・・それって・・どういう意味?」
口から心臓が出そうなほど緊張して、キョーコは蓮に質問をした。

「・・・・思い当たること・・ないのか?」
シーツにくるまったままの蓮の返事にさらに嫌な汗が流れる。
全く記憶がない上に、覚えていたらそんな態度ではいられないと言われたことに不安が押し寄せてきた。


・・あぁ・・私いったい何をしてしまったのかしら・・・・

恐る恐る蓮に近づくとシーツを引っ張りながら恥ずかしそうに名前を呼んだ。

「兄さん・・・・その、ごめんなさい・・・・まったく覚えてなくて・・その・・もしかしてベッドに運んでくれた?」

「・・ん?・・なんだそれも記憶にないのか・・・・」


・・・それも?って何!!

うるさいほど心臓がドキドキと音を立てる
自分のしたことなのに責任をとれそうにもない・・
一体どんな醜態を敦賀さんにさらしてしまったのか・・


「・・・ぅ、ご、ごめん・・なさい・・全然記憶にないの・・その迷惑かけたなら謝るわ?」

「・・ふぅん・・それよりセツ・・お前、その企画本当に受けるつもりなのか?」

「・・企画?・・あぁ、LMEの社員に希望者がいればキスマークをつけるっていう・・この企画のこと?」
キョーコは近くにあったBOX-Rの写真を手に取りヒラヒラと振ってなんとかセツカを維持していた。
その返事になぜか不機嫌そうに蓮が短く ぁあ と返事を返した。


「ぇえ・・だって・・誰もほしがらないし・・別に減るものでもないでしょ?・・それよりも兄さん・・早く行かないと遅刻するわ?」

「ふぅ~ん・・そうか・・・・俺は、気分が悪いから休むぞ・・」
急に不機嫌になったカインにどう接すれば良いのかわからずキョーコは慌てて蓮を起こした。

「えぇ!ちょっと兄さん・・我儘いわないでよ!・・どうみても元気じゃない!」

力いっぱいシーツを引っ張ると、シーツの中から眠そうな表情のカインが現れた。

かき上げた髪の合間から見えたピンクの印。

くっきりと浮かび上がるようなその唇の形に、キョーコは目を見開いて動けなくなった。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
