スポンサーサイト


私にする?それとも・・

「蓮・・BOX-Rの例の企画聞いたか?」

「オリジナルの小説と主演の4人のサインが貰える企画ですよね?」

「なんだ、知ってるのか・・ふふん・・でもこれは知らないだろう・・」
社がもったいぶって蓮にニヤニヤと笑みを向ける。

「なんですか・・?」
なんとなく遊ばれる予感に蓮は、興味無さそうに訪ねた。

「実は、社長が決めたばかりなんだけど、その本を入手できた人には、希望でキョーコちゃんの写真とピンクの口紅でリアルキスマークが貰えるんだって・・」

「え?・・それ・・彼女がOK したんたですか?」

「もちろんだよ、『そんなの欲しがる人いませんから、問題ないです。』と言ってあっさりOK したみたいだぞ?俺が知っているだけでも芸能人に3人、社員に5人はキョーコちゃんのこと気に入っているヤツがいるからな・・キョーコちゃん性格が良いからスタッフとかにも人気だし・・最近益々綺麗になったし・・」

「それって、LME 社員限定ですか?」

「そうだよ・・じゃなかったら社長がそんなこと言うとは思えないし、全く何考えているんだか・・」
そう言って、グフグフと気味の悪い笑いをした。



*


「セツ・・いつまで机にかじりついているんだ?」
ホテルに戻ってから、キョーコは一向に机から離れず、殺気を感じさせるほど力強くペンを走らせていた。
時折右手をさする姿にそろそろ休ませるべきか考えて蓮が声をかけた。

「あ、ごめん、兄さん・・まだ書き終わらなくて・・」

「随分書き続けているようだな、何を書いてるんだ?」
そう言いながらカインはセツカの右手を掴み、腕を揉みほぐすようにさすりはじめた。

「あ、ありがとう・・・・兄さん・・」
はにかんだ笑顔にカインは、無表情に小さく頷く。
白くしっとりとした肌が手に吸い付くようで、邪な思いが頭をかすめる。
気分よさそうにセツカが瞬きをするのを見つめていると、心なしかその間隔が長くなり、終いには瞳を閉じていた。


マッサージされるうちにセツカは眠気に襲われ、いつの間にかうとうとしていた。
遠くに聞こえるカインの声に、上の空な返事をかえすのが精一杯だった。

「セツ・・寝るなよ?」

「・・うん」

「限定の・・・・サインか・・?」

「・・うん・・」

「LME の社員には・・キスマーク・・?」

「・・希望する人だけ・・だから、大丈夫・・いないわ・・そんな人・・」
セツカの声が眠そうに応える。
その声が少し甘えた声に聞こえて、蓮は話しかけずにはいられなかった。

「俺が・・ほしいと言ったら・・?」
明らかに嫌そうな顔をされて、蓮も眉間にシワをよせる。

「兄さんは、私より大人美人が良いのね?」
嫌そうにしたキョーコの表情の意味がわかると蓮は、クスリと笑っていた。

「いや、お前がいいよ・・」

「・・本当?」
その言葉に嬉しそうに笑みを浮かべ、さすっているカインの手をとりその手の甲に唇を近づけた。

「なんだ・・手の甲なのか?」
呆れた声でカインが訪ねると、セツカが不服そうに眠そうな瞳を向けた。

「・・じゃ、どこが良いの?」
カインは、セツカを見つめたまま右手で自分の左頬を示しニヤリと笑った。

「ふふん・・我儘ね、兄さん・・」

そう言って チュッ と頬にキスをすると、そのまま寄りかかるようにカインの首に頭をのせてスヤスヤと眠りはじめた。


「・・まったく・・」


大切な宝物を持ち上げるように蓮はキョーコを抱き上げた。
そのままベッドに運ぶとしばらくその寝顔を見つめ、左手で自分の頬をなでて複雑な表情をした。





違う題名でつづくよぉ~~
ちゃんと朝になるよぉ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
