

キスにする?それとも・・

口説いてみる?それとも・・  の続き・・・





甘い香りと、甘い声・・
このままこの香を抱きしめたい・・・・

・・・・抱きしめ・・たい?


「兄さん・・・・?」

「起きてよぉ~・・・兄さん?」
心地よい重み、甘えるような声・・・・

・・・・心地よい・・なんだって?
・・重み?


夢にまで見るなんて、そろそろ限界なのか・・
そんなことを思いながらゆっくりと瞳を開いた。

・・あぁ・・俺の願望がついに形になって現れた・・

そんなことを思いながら目の前の可愛らしい笑顔のセツカに優しく微笑むとカインは再び瞳を閉じた。

「ねぇ~兄さん?・・・・にぃ~さぁん・・キスして・・」

願望が強すぎて幻聴まで聞こえる
眠りから覚めたら消えてしまうのではないかと思い蓮は開きたい瞳をしばらくそのままにしていた。

いつまでたっても消えない重み・・
甘い香り・・

観念したように瞳を開くと額にぶつかるほどの間近にセツカの顔があった。

「ねぇ~キスして」

閉じられた瞳
誘うように少し開いた唇

数センチ動いただけその唇を奪うことができる状況に蓮の頭は急速に目覚めた。


・・まさか最後の1回を寝起きに使われるとは・・


「・・セツ・・・・合格だ・・」
喉の渇きなのか、それともこの状況のせいなのか、やけに声がかすれる。

「本当・・?・・・・やった!」
嬉しそうにセツがカインから離れようとしたところで、蓮はキョーコをしっかりと摑まえた。

「・・・・合格したら・・どうなるか知っているよな?」
セツカは驚いてこぼれ落ちそうなほど瞳を見開いた。


「ぇえ・・っと・・・・」

「もう一度ねだってみろ・・セツ・・」

「ぅ・・・」



「・・まさかできないのか?」
挑発的な視線でセツカを見つめる


「で、できるわよ!」
ムキになってセツカが答えると真っ赤になりながらカインに顔を近づけて、再び魅力的な笑顔でおねだりをした。





「兄さん・・キスして・・」






引き寄せるまでもなく2人の唇が近づいた。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
