

口説いてみる?それとも・・


「セツ・・何してるんだ?」

「あ、明日の台本を読んでいるのよ?・・ちょっと不安な部分があって・・」

「台本?・・あぁ・・・・」
セツカではなくてキョーコのことだと理解して、その台本を横から覗き込む、これと言って難しそうなシーンは見当たらず、カインはそのまま視線を横にずらしてセツカの横顔をじっと見つめた。

「・・・・どこがわからないんだ?」

「あ、このページじゃないのよ・・・・」
そう言ってセツカがページをめくるとそこにはキョーコの演じる『満』が相手の男を視線だけで口説いた。と書いてあった。

・・・・なるほどな・・

「で、・・お前が悩んでいるのはこれか?」
視線だけで男を口説くなんて、確かにラブミー部の彼女には難しいことだろ そう思ってセツカに尋ねると意外な返事に蓮は驚いた。

「違うわよ・・兄さん。・・それも確かに難しいけど・・、それよりもこっちなの・・」
ページの最後の行に書いてある1行に目が釘付けになる。

・・・・キスをねだる

「・・その・・そんな状況になったことがないから・・どうすれば良いのかわからなくて・・」
セツカの頬が仄かに色づく。

こんな顔でキスをねだられたら、止まらなくなりそうだ。
そんな想いにふけっているとセツカがじっとカインを見ていることに気が付いて蓮は嫌な予感がした。

「ねぇ・・兄さん・・ちょっと演技してみるから・・相手役・・お願いできないかしら?」

・・・・あぁ・・やっぱり・・
2人しかいないこの空間で、キスをねだられて・・それだけで終われる自信がない・・。

そんな想いとは裏腹にセツカはキラキラと瞳を輝かせて俺がYESの返事をするのを待っている。

はぁ~

兄として言うセリフは一つしかない
だが、そこにYESと言えない理由もある

『・・一線を越えるなよ・・』
そんな社長の声が聞こえた気がした。

せめて密室じゃなければ・・

「ねぇ・・兄さん・・ダメなの?・・・・」
その表情がすでに誘われている気がして、抵抗できない気がした。

・・大丈夫なんだろうか・・俺・・・・

「わかった。・・・上手にできたらキスを返してやるよ・・俺がキスしたくなるような表情できるのか?・・・・色々な表情を見せてくれるんだろうな・・?」
キョーコを牽制するためにそんな冗談とも本気とも取れるような言葉を返した。しかし、キョーコの耳には言われた内容など耳に入ってこなかった。
それよりも喧嘩を売られたような蓮の発言にキョーコの役者魂のスイッチが入る。

「意地悪ね・・兄さん」

「そうか?」
蓮が切り返した時にはすでにセツカの両腕がカインの腕に絡みついていた。

「ねぇ・・兄さん。キスして?」
小首を傾げて人差し指を唇に当てる。
その仕草の可愛らしさに蓮は視線を背けたかったが、蓮はその誘惑から逃れるために別の行動をとった。


「・・ぃったあぁああい!!・・何するのよ!!兄さん!!」
いつかどこかで見たような表情で額をはじかれ、セツカは両手でおでこを押さえた。涙目になりながらカインを睨みつけるとカインがニヤリと不敵に微笑んだ。


「・・・・残念だな、セツ・・・・不合格だ」

「っ何よ!まだ、1回目じゃない!!まだ、時間はあるわよ!・・覚悟してよね!」


・・・・覚悟するのは君だよ・・

と喉元まで出かかった言葉を何とか飲み込む。


「セツ・・残り2回だからな・・」


「えぇえええ!!聞いてないわよ!!・・・・それに教えてくれるんじゃなかったの?兄さん!」

そんな顔で何度も迫られたら理性が飛ぶのも時間の問題だ・・
キョーコの身を守るためとはいえ、この地獄のような心地よい時間をどうすれば良いのか蓮は持て余していた。


・・はぁ・・もう頼むから変なことを俺に頼まないでくれ・・

隣でいつまでも怒っているセツカに視線を向けると、やる気顔で視線を向けられた。




・・後2回のおねだり・・・・俺大丈夫か・・?



蓮は深くため息をついたのは言うまでもない。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
