スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X-day(5)

あれからあっという間に1週間がたち、結局会話の行方がつかめないまま恋人役を演じることになった。

もちろん打ち合わせもない。
台本もない。
プライベートで仲の良いくらいの恋人のイメージで良いだろう。などと安易な考えで挑もうとしたキョーコは蓮の行動でその考えが綺麗に吹き飛んだ。



「・・最上さん・・おはよう?」
グレーの光沢のあるスーツに身を包んだ蓮が薄いピンクの花束を持ってだるま屋に現れた。
もちろん今日が何の日かは知っている。
ただ、その時間に驚いた。まだ、朝の8時だった。


学校に行く支度のまま、だるま屋の女将さんに呼ばれて玄関まで行くと、そこには恐ろしいほど輝いた蓮の綺麗な顔が笑顔を向けて迎えに来ていた。
キョーコは言葉を失って、ただ蓮をじっと見つめていた。



「・・・・そろそろ返事をくれると嬉しいんだけど?・・・おはよう、最上さん」

「お、お、お、おはようございます・・・・敦賀さん・・」

「さて、行こうか?」

「い、行くって・・どこにでしょうか?」

「君には俺の恋人役を演じてもらうから・・投資だよ・・」
その言葉を聞いてキョーコはほっと胸をなでおろした。

やっぱり恋人「役」だったんだ・・

安心したのかキョーコは大きなため息をついて 着替えてくるので少し車で待っていてもらえますか? と言って部屋へ戻っていった。

まさか、敦賀さんと一緒に移動するのに制服姿のままでは申し訳ない。そう思いキョーコはナツの時に着ようと用意していたワンピースを取り出して袖をとおした。

「・・よし・・少しは女らしく見えるかな?」
鏡の前でクルリと回転するとキョーコはプリンセスローザを手にして勢いよく階段を下りて行った。




・・・・コンコン・・


窓ガラスをノックして蓮に準備ができたことを伝えると、サングラス越しにも少し驚いた蓮の顔が見て取れた。

「ワンピースに着替えてみました・・」
そう言って鏡の前で回ったように蓮のまでクルリと回ると、蓮が嬉しそうに微笑んだ。

「・・すごく似合っているよ。・・助手席に乗ってくれる?」

「はい。・・その・・今日は一日よろしくお願いします。」

「こちらこそ・・よろしくね?キョーコちゃん」
眩しいほどの神々スマイルを向けられてキョーコは、からめ捕られた視線にあらがうことができなかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。