スポンサーサイト


社長の陰謀(87)

「荷物を渡していただけますか?・・・・それとも、手を繋ぎますか?」

キョーコはその言葉に目を見開き、両手で荷物を持ち上げるとそのまま無言で押し付けるようにセスに手渡した。
その行動にセスがクスクスと笑うとキョーコは恥ずかしそうに視線を逸らし 車に乗っても良いですか?と俯いたまま視線だけをチラリとセスに向けた。

その言葉に応えるようにセスは車のドアを開ける。心なしか口元が笑っていることに気がついたが、その優雅な笑顔にキョーコははにかんだ。

「あ、ありがとう・・・」




しばらく車を走らせるとキョーコが口を開こうとしたのを見計らったようにセスが話をはじめた。
「キョーコ、この後の予定ですが迎賓館であなたが疑問に思っていることにお答えします。それと、心配されているヒール兄妹の件ですが、それも数日は演じる必要がありません。」

用件だけが手短に伝えられると、心の中にいくつもの疑問が残った。その答えは迎賓館に着くまでなんとなく教えてもらえないことを理解し、黙ってセスの話を聞くことにした。

「あの・・敦賀さんは・・・・」

「レンは、アルマンディの仕事で22時までは拘束されています。レンとアルマンディの契約内容はかなり細かく設定されていますが、よほどのことが無い限り断ることができない契約になっています。」
専属契約をしていることは知っていたが、契約内容でそんな規則があったことまでは知らなかった。
セスが『拘束されている』と言いた意味がよくわかった気がした。
この時間本当は一緒に向かうはずだった迎賓館に一人で向かうことに少し寂しさを感じ、知らずに外の景色に目を向けて、流れる景色を見ながら考えごとをした。


敦賀さんは断れない仕事があるのだから仕方ないとなぜか自分に言い聞かせ再びセスの話に耳を傾ける。

「それから、いくつか疑問に思っていることについてですが、社長がお答えしますのでもうしばらくお待ちください・・」

このめまぐるしい環境の変化、心の変化はどこまでが社長の思惑なんだろう。
一体いつからこんなことになったのか・・・・

あ・・そうだ・・
3か月前に
・・・・セスに出会ってからだ・・
これが、社長の思惑の一部だということに気が付くとなぜか寂しいと思った。

それはセスとの別れが近いことを予感してなのか・・


迎賓館の入り口を通りながらキョーコは不安と期待で鼓動が早くなっていた。
数日後に予定されているアルマンディのパーティは私の人生を大きく変えるイベントになる。そんな予感が心から消えない。


「さて、着きましたよ・・キョーコ?」

運転席からセスが魅力的に微笑む、その姿はもう敦賀さんと重なることはない。

「ありがとうございました。」
まるで、3ヶ月間お世話になったことに対してお礼を言うように、キョーコは少し長く頭を下げ、心の底からセスに感謝をしていた。



社長の陰謀(88) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
