スポンサーサイト


社長の陰謀(86)

社長の陰謀(85)  


 
ブゥーブゥーン、ブゥーブゥーン

携帯電話が着信を知らせるとキョーコは荷物をまとめていた手を休め、机の上においてある携帯電話に手を伸ばした。

「こんばんは、キョーコ。玄関前に到着しましたので来ていただけますか?」
名乗る前に穏やかな声が電話口に聞こえてきて、キョーコをほっとさせた。

「セス・・その・・服装なんですけど・・着替えを持っていけば良いですか?」

「そうですね・・アルマンディのパーティーにはおそらく迎賓館から向かっていただくことになると思いますので」

「え?・・・・だって・・ヒール兄妹の仕事が・・」
セスの言葉にキョーコは携帯を持つ手が震えた。
まさかここまできてヒール兄妹の仕事をしなくて良いと言うことだろうか。
そんな不安をよそにセスは、変わらぬ口調で先を続ける。

「すでに、社長が手配済みです。詳細は車の中でお話しますが、・・・・差支えなければ荷物を取りに部屋まで伺いしましょうか?」

「え・・あっ・・・・あの、大丈夫です。もう玄関先に荷物を移動しておきましたので・・その・・直ぐに行きますね?」
言われた内容を理解するにはあまりにも物事の進みが早すぎた。
一体なにが、どうなっているのか、一つ理解するとまた一つ新たな何かが起きている。
その展開の速さに身体よりも心がついて行かない。

「わかりました。お待ちしています」

セスとの電話が終ると、キョーコは交わされた会話の内容を思い返しながら階段を降りた。ヒール兄妹の仕事について社長が手配済み・・何を?
・・それに・・数日迎賓館で過ごすことになるのだろうか・・?
何から考えればよいのかわからず、キョーコは困惑していた。
なぜこんなにも目まぐるしく予定が変わるのか、いったいこのパーティーにはどんな思惑があるのか。


それでも一つだけわかったことがあった。
色々なことがあっても私の心の中には必ず敦賀さんの存在があったということ。

それは好きという想いだけではなかった。
この気持ちはいったい何なのか・・・・

もう少しでそれに気が付けそうなのにもどかしほどに手が届かない。
開けてはいけない箱に手を伸ばしているような気がして、キョーコはその先に進めないでいた。


・・・不安でも・・
必要ないと言われても・・
心の中には変わらない想いがある

敦賀さんに会いたい
でも、その前に私は心を強くしなければ・・

そして、敦賀さんが隠している何かを・・
・・その本心を・・近いうちに訊きださなければならない。

大丈夫・・私の心はもう揺れない・・
後は自分に自信を持つこと・・・・

心の中で強く自分の心を定めると、キョーコは玄関のドアを開けた。

「セス、お待たせしました。」
扉を開けたキョーコは、セスの姿に目を見張る。

「さて、行きましょうかキョーコ」

すっかり忘れていた。
敦賀さんを真似ていなくてもこの人は十分魅力的だったことを・・

圧倒的な魅力で微笑まれキョーコは怯んでその場で固まる。

「どうかされました?」
差し出された手をどうすれば良いのかわからず、キョーコは馬鹿みたいにその手をじっと見つめてオロオロしているとセスがクスクスと笑い出した。


「荷物を渡していただけますか?・・・・それとも、手を繋ぎますか?」





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
