スポンサーサイト


6/18 :どちら様もセンキュ

お立ち寄りくださる皆様 拍手をぽちっとしてくださる皆様ありがとうございます

こんにちは、やっと忙しいのが解放され・・ルンルンでブログを更新しています。

◆それともシリーズ
さて、急に開始された「それともシリーズ」カイン兄妹シリーズとでも言うのでしょうか・・他の作品がなんだか中だるみしている気がして気分転換に書いてみましたが、結構サクサク書きあがるので、毎日のように更新できました。

◆社長の陰謀
本当の終わりに近づいて1話が長くなってきて更新に手間取っています。しかも見直しをしていたら、読み進んでしまい・・結局1話から50話くらいまで話を読んでしまった。
あ・・ちゃんと話つながっている・・と思いながら一人でニヤニヤして読み直し終了しました。
今週中に終わると思っていたのに・・なぜか長くなり・・今週来週には終わるかな?と言うところまでは来ているのですが、そう言ってはや・・1ヶ月以上たっている気がして・・すみません。

◆X-day
もぉ~時期が過ぎちゃうよぉ~と思いながら時期を丸無視して進めていきたいと思います。これからキョーコちゃんにしばらく付きまとわれ最後にはキョーコちゃんと恋人ごっこで来て幸せな蓮様になると良いのですが・・・

◆愛していると言いたくて・・
そろそろパスワードが設定されそうで危険です!!
こちらは、このまま蓮様がキョーコに振り回されラブラブしていく予定・・。


◆過去の想い
熟睡中・・



コメント不要でコメントくださった皆様
ありがとうございます!!


コメントくださった皆様

お返事書きましたのでお読みください。

K.S.様/みり様/真蘭様/煉夏様/haruka7様/りん様



りんちゃぁ~ん
愛している・・の蓮様いいですよね!!こんな調子できっと『愛している』は蓮が振り回されるシーンが多いと思います(笑)そして●●それともシリーズですが・・なんか2話くらいで終わらせようと思ったのですが、なぜか忙しいと妄想も忙しく働き・・快調い更新できたのでついさっきカテゴリを「それともシリーズ」に名前を変更したのです!気が付いてもらえてうれしかったわ♪なので短編で登録してついさっきカテゴリ作ったのでりんちゃんは勘違いではありませんでした~笑


haruka7様
コメントありがとうございます。私はポチ逃げですみません・・。
お風呂にする?のお話をおもしろ「すぎ」といっていただき嬉しい限りです。その後2人は無事にお話ができたのか・・不安・・きっと無理ですよね・・(大爆笑)


煉夏ちゃん
もしや!!そっちは!!もう!本誌発売なのでは!!と思いながら・・悶えている今日この頃です。
やっと忙しいのから解放され、またしばらく某サイトに遊びに行かれる時間ができると思うと嬉しいです。
さて、お風呂にする?を気に入っていただけたみたいで嬉しいです!ぜひ某サイトでまた盛り上がりながら妄想に耽れる日を楽しみにしているのでまた遊んでねぇ~


蘭ちゃん
エロ可愛いキャミ姿のキョーコ・・・萌えるよね・・その後どんな展開になったのか気になるわ・・自分で書いているんだけど・・蘭ちゃんの続き妄想!楽しかったよぉ~こんなところでコメントスンな!→自分


みりちゃん
こんにちは、今日はこれからお好み焼き食べるよ・・自家製なのでイマイチ・・あ、しかも卵の賞味期限が・・・って何の話だよ!「仮面」楽しんでいただけたようで良かったです!私の一押しのSSなのでまさか宝箱にしまえる日が来るとは思わず大感激だったのです!そういえば、みりちゃんて・・どのお話が一番楽しいのかしら?聞いたことなかったな・・私の予想→ Fortune → 愛していると言いたくて
わぁ~い きっと正解だ!・・違ったらどうしよう・・(大爆笑)


K.S.様
こんいちは!コメントありがとうございます。
やっと忙しいのから解放され、今日は6話からもう一度見直し中です。ハクオロさんは逃げないけど・・確かに消える可能性がありますね!!おぉ~急いでみないと・・これから7話(今見ている最中『戦中』です!)をみてその後に「世界一初恋」みて・・そしてお散歩に行ってきます。




素敵なコメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
