スポンサーサイト


デートにする?それとも・・・

お風呂にする?それとも・・ の続き?かな???


「ねぇ・・兄さん・・聞いている?」

「あぁ・・聞いてる・・」

「もぉ!絶対聞いてないわよ!・・じゃあどこに連れていってくれるの?」
プクーと頬を膨らましたままセツカが怒っていると、カインは布団の隙間から顔をのぞかせて、そんな様子を眺めていた。

「・・んっ?・・・・何の話だ?」

「もぉ!本当に聞いてなかったのね!今日は一日オフだからデートに連れて行って!って言ったじゃない!!嫌なら他の人誘っていくからいいわよ!」
寝ぼけた頭が一気に目覚めた。

一体いつからそんな話になっていたんだ・・
最上さんとデート?
俺が聞こえないわけないだろう・・

・・いや、実際にはセツカとカインだが・・、それにしても最上さんからデートに誘われるなんて・・いったいどういうことなんだ?

「・・なんだ・・そんなことか。お前に頼まれたら夜中でも連れて行ってやるよ・・どこに行きたいんだ?」

「だから、兄さんの行きたいところに行きたいって!・・・・いいわよ・・楽しみにしていたの・・私だけだったみたいだから・・」
拗ねた顔で睨まれ思わず蓮は腕を伸ばし抱きしめそうになった。

「悪かった・・ちゃんと話を聞くから順を追って話してくれ・・デートの約束って言うのはいつしたんだ?・・俺の記憶にないな・・」

「昨日話したじゃない。つい数時間前よ?」

数時間前と言えば俺が飲み明かしていた時間だ・・
最上さんが挑発的な格好で・・
いや、可愛らしい姿で・・・・
いや・・思わず襲いたくなるような挑発的な姿で俺の前に現れるから、飲まずに入られなかった。

キョーコが先に眠りについた後、蓮はベッドから起き出してジャボジャボと煽るように酒を飲んだ。
途中で記憶が飛びそうになるほど飲むと、いつの間にかベッドの上に倒れ込んでいた。
そうでもしないと眠れそうになかったんだ・・・・

さすがに記憶があやふやになったか?
でも、そんな大切な話を忘れるだろうか・・

「俺の行きたいところ・・?お前のじゃなくてか?」

「もぉ!!だから、それも説明したでしょ!兄さんは普段忙しいから今のうちに一緒に遊べるところに行こうって・・・・もういいわよ!」

「・・セツ・・・・悪かった・・お前とのデートは楽しみだ・・もういいなんて言わないでくれ・・」
仔犬のような瞳で見つめられセツカは渋々カインのベッドのふちに座った。

その光景に蓮は一瞬記憶がよみがえった。

・・昨日も確かこんな体制のまま話をしていた気がする・・
でもそれは、カインとセツカではなく・・・・

俺と最上さんだった・・

久しぶりに最上さんと話しがしたいと思った、彼女も同じように感じたのか2人してたわいもない話をした。

そうだ・・そこで彼女は俺のために・・・



『敦賀さん・・その・・もし、もし・・なんですが・・・・』

『うん?』

『その、明日はせっかくオフなので・・その・・えぇと・・出かけてみませんか?・・・・カインだったら外出しても普通に生活できますよね?・・敦賀さんだとゆっくり買い物したり遊びに行ったりできないと思うので・・・その・・カインとセツカなので申し訳ないですが・・』
ソワソワしてキョーコが様子をうかがいながら話をしていたのを思い出す。

あぁ・・そうだった・・
すっかり忘れていた・・・というより・・都合よく見た夢だと思っていた。


・・それに・・いらないことまで思い出してしまった。

ほとんど服を身に着けていない彼女の姿が脳裏によみがえる

・・はぁ・・・・


「・・お前とならどこでも良いよ・・」

「昨日と同じこと言わないでよ!」
それじゃ、いつまでたっても決まらないじゃない と可愛い顔で睨んできた。

「仕方ないだろう?・・本当のことなんだから・・お前とだったらどこでも構わない・・」
手を繋いで、街中を散歩するだけでも良い・・

「じゃ、決めても良いの?・・」

「当り前だろう?・・どこに行きたいんだ?」

「えへ・・・じゃ、手を繋いで街中を散歩するって言うのはどう?兄さん・・」
ニコニコしながらセツカが振り返った。
抱きしめたい欲望もおさえられないほどに魅力的な笑顔。心の中を見透かされた気がして、セツカの手を引き寄せるとそのまま腕の中に抱き寄せた。

「・・・・同じこと考えているもんだな・・セツ・・」

「に、兄さん!ちょっと、手、手を離してよ!!服がしわになるじゃない」
真っ赤になりながらキョーコは蓮に抗議する。

「・・・・あと5分だけ眠らせてくれ・・」
心地よい温もりを抱きしめて蓮は眠りにつこうとした。


「・・もぉ・・5分だけだからね?・・ちゃんとデートに連れて行ってよ?」

「あぁ」



・・お前の行きたいところならどこでも連れていくよ


・・セツカでも


もちろん・・最上さんでもね・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
