スポンサーサイト


X-day(3)

「敦賀さん・・おはようございます!」
朝から元気いっぱいにキョーコは蓮に挨拶をした。蓮は玄関を開けた瞬間に眩しいほどのピンク色に迎えられ瞳を丸くして驚いた。
その隣で社も小さい声で おはよ蓮 と言っていたのが微かに聞こえたような気がした。


「最上さん・・・・社さん・・おは・・よう・・ございます・・」
蓮の驚いた表情に社は隣でニヤリと不敵な笑みを浮かべたあと、グフグフと笑い始めた。

「えぇっと・・なんで最上さんが・・ここに・・」

「はい、社長に頼まれまして、ぜひ敦賀さんに『出席する』と言わせてくれ!君には期待している最上君!と言われましたので、しばらく敦賀さんと社さんと共に生活させていただきます。」
よろしくお願いします。と言ってキョーコは綺麗なお辞儀をした後にニッコリと微笑んだ。

「と言うわけだから・・蓮、今年は無理だと思うぞ・・社長も本気だ・・」

「社長はいつも楽しんでいるだけです・・でも・・・・」
そう言って蓮はチラリとキョーコに視線を向けるとニコニコと笑顔を向けられて蓮はため息をついた。

「それじゃ、とりあえず・・仕事に行くか蓮?」

「そ、そうですね・・」
先が思いやられると思いながら、朝からキョーコの笑顔に迎えられ、蓮も悪い気はしていなかった。でもどうしても出席すると言いたくない理由があることをキョーコは理解しているのだろうか。



車に乗り込むとキョーコが小さな声で蓮に話しかけた。

「あ、あの、敦賀さん・・そのどうして出席されないのか・・理由を訊いても良いのでしょうか?」

「あ・・キョーコちゃん・・その話は蓮からは言い辛いと思うから、俺から話すよ。」
そう言って社は視線を蓮に向けると、思った通りの表情で蓮がため息をついた。

「この時期になると毎年開催されるのは知っているよね?」

「あ、はい・・ニュースとかでもよく耳にするようになりますね・・」

「で、・・問題はその後に開催される小さなパーティなんだけど・・そこに招かれる客って誰か知っている?」

「いいえ・・・・でも・・やっぱりそれなりにLMEに貢献してくださる方なんですよね?」

「うん・・ま、そうだね・・」

「それを、なぜ敦賀さんは断るんでしょう?」

「ん・・それはね・・」
社が言いかけたその時に蓮が話をさえぎった。

「最上さん・・言葉で聞いてもわからないと思うから実際に体験してみる?」

「えぇえええええ!!」
蓮の問いかけに社の方が驚いて声を上げた。

「あ、あの・・そんなにすごいことなんですか?」
驚いて声を上げた社にキョーコは目を見張る。

「まぁ・・蓮が毎年断り続けるくらいには・・。それに当時は今のキョーコちゃんと同じくらいの年齢だったからその・・おば様たちの・・圧力に・・というか・・誘惑に・・・・」
社が言い辛そうに話を進めると蓮がクスクスと笑い始めた。


「最上さん。そんなわけでちゃんとした理由があるんだよ・・俺に『出席する』って言わせたいなら・・・・条件があるんだけど・・それでも良いかな?」

「条件ですか?」

「その日1日・・俺と生活を共にする覚悟があったら・・だけどね?」
そう言って蓮は艶やかに微笑んだ。

「それも恋人として・・・・さて、どうする?・・・最上さん」


「そ、その日・・一日恋人って・・」

「・・LME株主総会の日・・・・終日ってことだよ?」
艶やかな笑みを浮かべてキョーコに視線をおくる。その瞳に妖艶さにキョーコはドキドキしながら蓮の話に耳をかたむけた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
