スポンサーサイト


愛していると言いたくて(6)

何度時計と睨めっこをしていることか・・・・
すでに30分の間に3回以上見ている気がする。

もう少しで帰ってくるとわかっていながらも、この時間は心配でもあり待ち遠しくもある・・

「はぁ・・・・本当に大丈夫だろうか?」



キョーコはバラエティー番組の打上のため、今日は出演者やレギュラーの人たちと飲んでいる。
その飲み会でも彼女を狙っている奴がいると思うと気が気ではない。

でも、その心配よりも・・

邪な思いを心の奥に押し込め蓮は帰らないキョーコをおとなしくソファーに座りながら何度も時計を見つめて待っていた。

「はぁ・・早く帰ってこないかな・・」
ソファーに寄りかかり、うつらうつら夢の世界へ入りそうになりながら、蓮は夢と現実の狭間で彼女を待っていた。



「蓮・・・・?」

「ん?」

「ただいま・・蓮?・・寝ていたの?疲れたなら先に休んでいてくれてよかったのに・・ごめんね?」
鈴の音のような心地よい声が蓮を起こす。
首に絡みつく細い腕に抱きしめられていると、仄かにただようお酒とたばこの匂いに蓮は現実に引き戻された。

「お帰り・・キョーコ?」


「ただいま・・・・ねぇ、蓮・・・・・・キスして?」

待ちわびた彼女と、待ちわびた言葉・・
彼女が飲んで帰ってくると恐ろしいほど魅力的な顔で、俺に迫ってくる。

言われるままに、彼女にキスをしていた昔を思い出す。
初めてキョーコが飲んで帰ってきたときは、あまりの可愛さに我を忘れて貪るように彼女を求めてしまったが、最近俺はやっと余裕ができた。

じらすように彼女の頬や瞳や額にキスを落とすとキョーコは眉間に少しだけ皺を寄せると不服そうに蓮を見上げた。

「蓮・・・・もぉ~・・じらさないで・・?」
上目遣いの彼女の可愛らしい顔に自分の感情を押さえるのに苦労する。

「蓮・・大好き・・お願い・・・・キスして?」
心臓がわし掴みされるような、色っぽい表情に蓮は小さなため息をつく、いったいこんな表情をどこで覚えてきたのか・・。

諦めたように彼女の唇に自分の唇を重ねようとしたところで、キョーコはニヤっと笑いそのキスから逃れた。
小悪魔的な笑いを浮かべて蓮から離れると やっぱりお預け! と元気よく答えてキッチンへ水を取りに行ってしまった。

「はぁ・・・」

まったく・・
焦らして彼女を翻弄しようと思ったのに、反対に彼女に焦らされたあげく俺は彼女を追うことになってしまった。

蓮は仕方なくソファーから立ち上がり彼女の後について行く。
そんな俺の行動を先読みしていたのか、キョーコはコップに注いだ水を飲みながら蓮をじっとみていた。
飲み終わったコップをシンクに置くと、ニヤニヤとしながら蓮に歩み寄ってきた。
おぼつかない足取りとほのかに色づく頬が可愛らしさを強調していた。


「ねぇ~蓮・・・・私のこと好き?・・・・私はね・・・」

「・・・・・・ダイスキ」

そう言って蓮の鍛えられた腕にキョーコはしがみつくように腕をからませると嬉しそうに寄りかかったてきた。

俺が応える前に彼女はすでにスヤスヤと眠り始めているのはいつものパターン。
小悪魔のような魅力的な表情の彼女を抱き上げると、クスクスと笑う声が聞こえてきて蓮はキョーコに視線を移すと、憎らしいほど可愛い笑みを浮かべて蓮を見上げていた。


「ねぇ・・・・れん・・・・抱いて?」

理性を崩壊させる妖艶な瞳で俺を煽る。
息を呑んだのが伝わったのか、彼女が口元をゆるませると天使のような笑みを浮かべた。


「・・それともまた・・焦らすの?」
眉間に寄せた皺が悩ましい表情をつくりだし、何とか抑え込んでいた邪な想いがあふれ出してきた。


飲んで帰ってくる彼女の行動を楽しみにしている自分に呆れる。
もし、毎日こんなに魅力的に微笑まれたら仕事も手につかなくなるだろう・・・・


あぁ~、俺は本当にこの笑顔に弱すぎる・・


答えなんて訊かれるまでもない。
もう、焦らすほどの余裕もない

抱き上げた彼女に深くキスをすると、押さえていた欲望が嵐のように自分を襲いはじめた。

彼女を寝室まで連れて行かれるだろうか・・


キスの合間にこぼれる彼女の声に体中が震えた。




(1)  (2) (3)  (4)
(5) (6)  (7) (8)  (9)
(10)  (11)  (12)  (13) 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
