スポンサーサイト


6/11 :どちら様もセンキュ

お立ち寄りくださる皆様
ありがとございます。
そろそろ明日で仮面が終了です。素敵な作品を楽しんでいただけましたでしょうか?


今月に入りいまだに落ち着くことなく、いちだんと・・忙しくなってきました(涙)
今週の掲載も・・どうなることかわかりませんがとりあえず・・月曜日は何か掲載できると思います。

コメント不要でコメントくださったみな様
ありがとうございます。楽しくコメント読ませていただきました。



コメントくださった皆様
ルンルンでお返事かきましたよぉ~

haruka7様/06/04 18:05様/真弓様/りん様/K.S.様/hamuchu様/06/09 08:53様/みり様





みりちゃん
仮面(10)もぉ~削除されてびっくりよぉ~
だって、だって・・編集していたところにおっさんが・・ぶつかってきたんだよ「修正」ボタンのすぐ横に「削除」ほかのサイト様でもよく誤って削除してしまった!!って見かけませんか?
今週も来週も忙しそうで・・もうヘトヘト・・そんでもって来週は何が削除されてしまうのか心配・・


06/09 08:53様
>大好きな『仮面』のせていただきましてありがとうございます
→わぁ~いよかったです!私も仮面大好きだったので、そう言っていただけると嬉しいです。このまま社さんのところへ行ってしまえ!もぉ~へた蓮!!と思いながらイライラしなあらドキドキしながら最初に読んだのを覚えています。明日12話で終了でちょっと寂しです・・・

hamuchu様
>あ~セスだ!!頑張れセス!!いや、基本蓮キョ派なんだけれども
→きゃぁ~私と同じですよ!素敵馬の骨「セス」の登場で少し盛り上がってもらいたいところですが、なぜか時間が取れず・・更新が進みません・・
「素敵小説に出会えて」え?もう一度読み直してしまいました!こちらこそ素敵コメントで癒していただいています。ありがとうございます。


K.S.様
パソコンクラッシュ・・お帰りなさいませ(笑)単語登録も終了したころでしょうか?
ご質問いただいた→「長編」「中編」「短編」「SS」ですが、特に明確な区切りがないのですが・・なんとなく長編・・なんとなく短編・・となっています(私のサイトですが・・)はっ!もしかしてほかのサイト様では規則があるかもしれません・・気の向くままに掲載なので・・
最近土日も色々いそがしく、あれから全然進んでいないんです。(涙)スキビサイト巡りもできていなくて・・悲しいです。今日こそ2話くらい連続で見ようと思います!!まっててねぇ~


りんちゃん
ネイルでリフレッシュうらやましい!!私は仕事柄・・ネイル・・タブ全部剥げてしまう・・なのでできないのですが、透明ならよいかも!とうらやましく思いながらコメント読ませていただきました。
>最近、短編が甘々で嬉しいです→短編くらいは馬の骨がいない方が良いなと思って・・ラブラブしていますよぉ~
仮面(9)だけでなく(10)も・・消えて呪われているのかと思いましたよ・・今週は・・・何とか無事掲載できてよかった!


真弓様
こんにちは!そしてリンク確かめていただきありがとうございます!え!!全部クリックしていただいたんですね・・本当にすみません。なぜかスマートフォンと携帯は表示も違うようなので、まったくどのように見えるのか想像すらできず・・大変助かります。スキビランキングの件ありがとうございます。実は「ランキング」と言う名前が付いているリンクサイトだと思っていたのでまったく深く考えていませんでした。「リンク集」ではなく「ランキング集」だったんですね・・ 作品楽しみと言っていただき本当にうれしいです。ご協力ありがとうございました。


06/04 18:05様
連載楽しみです。と言っていただきありがとうございます♪ぐったりしている私に素敵コメントに倒れてしまいそうです!
スキビランキングの投票が難しいと言うことでちょっと色々なおしてみましたがいかがでしょうか?これからもよろしくお願いします。※設定が変だったみたいで・・おかげさまで直すことができました。ありがとうございます。


haruka7様
色々気を使っていただきありがとうございます。そして連絡が遅れて(掲載も)遅れてすみません。
>社長の陰謀 キョーコちゃんのこと考えるのやめたらどうだ?」のコメントにはびっくりしました!
→私も書いていてびっくりしました!いったいどうなるんでしょ♪この後・・その続きは・・えぇっと月曜日ですよ!
先生シリーズもらっちゃいましたよぉ~モォ~返しませんから!!(笑)




素敵なコメントありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
