スポンサーサイト


保健室の敦賀先生 -敦賀先生シリーズ ケース1-



haruka7の書庫 haruka7 様 よりいただきました♪


「私と付き合えば後悔させないわ」

俺はイライラしていた


『保健室の敦賀先生』


俺はこういう女が嫌いだ。この学校にきて3ヶ月、
ひっきりなしに女がよってきては、俺の体を触りたがるし、
「胸が痛い」と言って触らせようとするし、わざと怪我してきたり、
他にもここでは言えないようなことを要求してきたり………
断り続ければ、今みたいに付き合えといってくるし、
憂うつな日々を過ごしている。

今、目の前にいる、瑠璃子先生もそんな1人なのだ。
俺は、親のおかげで容姿は恵まれている。
そのせいでこうなってるのだが、やはり問題もでてきいて…

休み時間も昼休みも、女子がよく来るものだから、
先週保健室に入りずらい男子生徒が腹痛いを我慢して盲腸で入院してしまった。。
今も、男子生徒が頭痛を我慢して倒れたぐらいだ。
ただの寝不足だったから、良かったものの
こんなときでさえ教職員の立場を忘れて言ってくる
自意識過剰な女は、俺は嫌いだ。


「寝言は寝てからいってください」

「え?」

「俺はあなたみたいな女性が大の苦手でしてね
もう仕事以外では話かけないで下さい」


女教師は驚いた顔をしていたが、それも当然だろう。
穏便にして過ごしたかったが、今までのでもう我慢にきていた。
雰囲気と声色で拒絶を表した。女教師は、青い顔して出ていった。
早くこうすれば良かった。


「ハァ~~」




「うぅ~ショーちゃん」


ベッドの方から声が聞こえてきた。
今寝ているはずの男子生徒だ。
実は、俺がイライラしている原因はもう1つあって、

原因はこの男子生徒だ。


シャァーー

仕切り用カーテンをあけと男子生徒が、
寝てる姿に俺は、目が離せない
朝礼中、体育館で倒れたのを抱き上げて連れてきたが、
男のくせに軽いは、唇が柔らかそうにみえるは、
髪に指を通してみたくなるわで、生徒にしかも男に性欲を感じるなんて、
俺のショックは、はかりしれない。
今まで、女性とは人並みに付き合ってきたつもりだけど、
出会った人間にここまで心動かされたことなんてなかった……


彼に触れたいなんて、こんなときに、
良からぬことを考えてる自分こそ、
さっきの女教師のこととやかくいえない。。
男しても、教職員として失格なような気がする………ハァ~~


胸ポケットから取り出した生徒手帳
「名前は、最上京之助」
顔に似合わず古風な名前

こんなときでも彼を知りたい自分がいる。


「自分が男を好きだったとは…」



「そんなこと気付かせた君が悪いんだからね」




彼の顔に、唇を近付ける。





―――ガラガラ

「敦賀先生いますか?」

俺は心の中で舌打ちをした。





俺は、このときまだ知らなかった。
ベッドに寝ていた彼が彼女だということに……

そして、もう1つ。彼の隣のベッドに忍びこんでた女子生徒、
高園寺絵梨花がいたことに……





続かない(笑)




haruka7の書庫 haruka7 様 よりいただいてきました (うれしぃ~~)

冷たい蓮にも悶えましたが、やっぱり男の子の恰好をしているキョーコを想像すると興奮ですね!
きっと久遠を演じた時と同じようなかっこよさでは!!
そして、最後にものすごいうわさ好きそうな「高園寺絵梨花」の登場にぜひ続いていただきたいと願いながらも
最後の「続かない(笑)」も気に入っていてそこまでもらってきてしまいましたよぉ~

な、なんて素敵なオチなんだ!!

すっかりいただいた気分で掲載していなかったことにびっくりして慌てて掲載しています。
haruka7様素敵な作品ありがとうごさいます

この素敵な作品を独り占め・・してしまうところでした。
あ、haruka7様のところで読めるのですが!

それでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
