スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長の陰謀(82)

「・・・・どうしてほしいですか・・キョーコ?」
セスの優しい声に少しだけ心が落ち着いた。

セスにどうしてほしいのか訊かれ、私は答えがすぐに出てこなかった。
敦賀さんと離れたい訳じゃない
できれば一緒に居たい

でも・・今のままでは心が苦しくて隣で笑うことすらできないような気がした。

どうしてほしいと 問われても・・

どうしたいんだろう・・


「・・・・らない・・わからないです・・ただ、敦賀さんにとって自分が必要な人間だということを・・感じたいのかもしれません・・・・うまく・・言えないのですが・・」
心の中を自分なりに整理しはじめると、少しずつ落ち着きを取り戻した。

「キョーコ・・今日は迎賓館に来る予定でしたね・・一人でいらしてください。その望みを叶えてさしあげます。」
優しい声が少しだけ事務的に聞こえたのは気のせいだろうか?

「え?でも・・・・敦賀さんには・・すでに言ってしまったので・・」

一瞬の沈黙の後にセスが わかりました それも何とかしておきます と短く言った。

・・・・なんとかって・・
それに、敦賀さんにとって自分が必要かどうか・・それをわかるようにしてくれる?・・って・・
どうやって?

それに・・
もし必要じゃないとわかったら私は、大丈夫だろうか・・


いや、私のことが心配なんじゃない・・


あぁ・・そうか・・私・・

「セス・・あの・・大丈夫か・・わかりませんが・・答えが見つかったような気がします・・」ポロポロと流れ落ちる涙が少しずつとまりはじめる。


「そうですか・・それはよかったです。・・・・・・キョーコ今日は一人で迎賓館にきてください。後程車でお迎えに上がります」

セスの声が冷たく聞こえたのはなぜだろう?
冷たいと言うよりは・・

感情がないように感じた・・・・


返事をしようと口をひらいたところで、セスに先をこされた。

「キョーコ・・すみません仕事に戻るので先に電話を切ることをゆるしてください。それでは19:30に迎えにいきます。それから・・・・」

一方的に電話を切られ、何も返事ができなかった。

ツーツーと響く音に、今の出来事が幻だったように感じ携帯電話をじっと見つめた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。