スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長の陰謀(83)

アルマンディの現場に移動する時間が近づくにつれ、蓮の表情が少しずつ硬くなり、言葉数が減っていた。

仕事中に他のことに気をとられることのない蓮が、瞬きもせずに一点を見つめていることも何度かあった。
その様子を社は黙ってみていた。





あれから何度電話しても最上さんにつながることはなかった・・
望んだ結果だったはずなのに・・

彼女を傷つけないように、自分から少し離れた場所に置いておきたかった。
それなのに・・実際にその状態が訪れると・・・・
不安しか残らなかった・・


本当に恋とは何て厄介なんだ・・
こんなに自分は不器用だっただろうか・・それすらも良くわからない・・・・


何につまずいているのか、何が原因だったか、蓮はそれすらもあやふやになっていた。

何度目かわからないほど強く握りしめた携帯を再び力強く握りしめると大きなため息をついた。

「蓮・・大丈夫か?」
休憩時間になるたびに蓮はどこかに連絡をしていた。その相手はキョーコだということに社は気が付いていたが深く追求しなかった。

2人の間に何かあったことに違いないが、深入りしてはいような気がして社はチラッと横目で蓮を何度か確認してそれだけに留めておいた。

「あ・・すみません社さん・・心配をかけてしまって・・」

「俺に何かできることがあったら言ってくれよ?」

「はい・・いつもありがとうございます」
寂しそうに微笑んだ蓮の顔をみて、社は心の中でため息をついた。





「蓮、アルマンディに行く前に・・・・ホテルにでも立ち寄るか?」
社の提案に蓮は一瞬だけ目を見開いて視線を伏せると、何度か瞬きをした後にゆっくりと首を左右に振った。

「いえ、大丈夫です・・」
返事をしながらも蓮は何かを深く考えているのか、今まで見せたことのない険しい表情をしていた。
ステアリングを掴む蓮の横顔を見て社は言うべきか言わないべきか考えながら、視線の位置だけを蓮から正面の流れる景色に移した。

蓮の仮面をかぶった別人のようなオーラに違和感があり、社は決意したように息を吸い込んでゆっくりと吐き出した。


信号が赤になると同時に社は再び蓮に視線をむける。
それに気が付いて蓮も見つめ返した。

「社さん・・何か・・?」


「・・蓮・・・・キョーコちゃんのこと考えるのやめたらどうだ?」


言われた意味が分からないと言わんばかりに蓮が驚いた表情をした。









社長の陰謀(84)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。