スポンサーサイト


寂しかったのは誰(後編)

こんにちは、携帯から閲覧されている皆様

リンクの設定がおかしかったようで、一部の方がサイトのTOPページにあるリンクから
クリックしても別サイトへ飛ぶことができなかったようです(泣)すみません。

スマートフォンは問題なかったのでまったく気がつきませんでした!
昨夜気合で直しましたのでご利用ください~



リンク切れの連絡をくださった方ありがとございました。
大変助かりました。






今度はうまくいったと言わんばかりに・・最後に妖艶な笑みを浮かべた。
表情だけはセツカを保ち、言葉遣いだけをキョーコの口調にする・・。

クスリと笑ったところまではナツのように見えた。
その表情に蓮は息を呑む。

「どうかされました?蓮さん?」

ナツのように見えていても、セツカの表情だった。
悪戯な笑みの中に甘えるような表情を見せる。
その表情に蓮は心の中でつぶやいた。


はっきり言って・・この表情は反則だろう
・・・・まったく・・なんて表情をつくるんだ・・この娘は・・

そんな蓮の想いに気が付くわけもなく、キョーコはなおも妖艶な笑みを浮かべていると蓮が間近に迫り素のキョーコの表情が見え隠れする。

「つ、敦賀さん・・なんだか・・距離が近いですが・・」

「いや、誘われているのかと思って・・その誘いにのっただけだよ・・」

「ち、違いますよ!!・・そ、そんな・・わたしの色気のない芝居じゃ敦賀さんを魅了することなんてできません・・そのお気遣いありがとうございます・・あぁあああの・・って、っ手・・手を・・どけて・・も、貰えないでしょうか?」

蓮が首をかしげながらキョーコの頬に触れていた手
じんわりと温もりが伝わってくる。


さらに近づく距離にたえられず、心だけを再びセツカに切り替えて、キョーコはその場をやり過ごそうと回らない頭で考えていた。


「なに?・・」
・・兄さん

「・・会えなくて寂しかったよ・・本当に・・」
再び蓮ともカインとも少し違った表情にキョーコは戸惑った。


この顔・・
この表情・・どこかで見たような・・・・


「私も寂しかったです。蓮さん?」
セツカに見える表情で、言葉遣いだけがキョーコになるとこれほどまでに危険なことだとは蓮は思わなかった。

おえられないほどの感情が心の奥から沸き起こる。


「ねぇ・・キスしても良い?」
その言葉にキョーコは驚いて役が抜けおちた。

「だ、だめ、ダメですよ・・な、何を・・言っているんですか・・からかわないでください・・」

「・・・・なんでダメ?・・・・理由は?・・・・からかってなかったら良いの?」
少し寂しそうな表情が兄のようでもあり敦賀さんのようでもあった。

「だ、ダメなものはダメです。り、理由ですか・・えぇ~っと・・・あ、あの・・理由・・えぇ・・っと」

「嫌?」
あまりに緊張して何を言われているのか理解できずに、その質問だけに応えるようにキョーコは首を左右に振った。
蓮の嬉しそうな笑顔を見たのを最後にキョーコは体中がゾクゾクと震えだした。

柔らかい唇の感触にすべての感覚が集中する
震えだした身体を支えてくれるように蓮の手が腰に伸びてきた。


・・・・なんだ・・私
いつのまにか敦賀さんのことが好きだったんだ。


会いたかったのは、寂しかったのは兄さんにじゃなくて敦賀さんにだったんだ

ゆっくりと離れる唇
恥ずかしいと思いながらじっと蓮を見つめた。


「・・・・敦賀さ・・」

「その先は俺に言わせてもらえる?」
キョーコの表情が、少しだけ嬉しそうに微笑んだ気がした。


「会えなくて寂しかった・・もちろん最上さんにね・・」

「私も寂しかったです。・・・・敦賀さんに会えなかったのが・・」


再びどちらからともなく顔を近づけた。


ゆっくりと重なる唇



かすかに聞こえた 好きだよ の言葉にキョーコは涙が出そうになった。







おしまい


携帯からの閲覧の皆様リンクがなおっているかどなたか見ていただけると嬉しいです・・
人任せですみません~ スマートフォンでは問題ないんですよ
・・もしや機種によって全然ちがうのでしょうか?直ってなかったらどうしよう・・

どれどれ リンク見てきてあげるよ!の皆様はこちら→ここをクリック よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
