

社長の陰謀(81)

「社さん、すみません!!・・今日の仕事、どこかで1時間ほど空けてもらえないでしょうか?」
切羽詰まった顔の蓮を見て社は驚いた。

「どうしたんだよ・・蓮・・急に・・」
白に近いほど青ざめた蓮の顔に驚いて社はスケジュールに目を向けた。

「・・今日は20時以降空いているぞ?・・なんか予定があるんだろう?」
そう言われて背筋に冷たい汗が流れる。

最上さんにセスとの関係を教えるから一緒に迎賓館に行ってほしいと言われたのは、今日だった。

・・セス・・・・

蓮はその名前を口にするとキョーコがセスを頼りにしていたことを思い出す。

彼女の信頼を明らかに勝ち取っている彼に何度嫉妬の刃を向けたことか・・・・


まさか彼女との約束を忘れるほど切羽詰まっていたのか・・・・俺は・・
あ・・ダメだ・・うまく考えが纏まらない・・


こんな状態のまま彼女と迎賓館に向かったら、彼女をセスの元にやるようなものだ。
今更ながら自分の考えなしの行動に強く後悔した。

「蓮・・どうした?・・そろそろ時間だけど大丈夫か?・・そんなに心配なことがあるなら、電話でもしたらどうだ?」

社の提案にすがる思いで慌てて携帯をとると蓮はキョーコに電話をかけ始めた。
尋常じゃない様子の蓮を見て社は首をかしげた。

つながるまでのほんの数秒の間に携帯電話を持っている手が冷たくなってくるのを感じた。知らずに生唾を飲み込むようにゴクリと喉を鳴らすと電話の発信音が消えキョーコの携帯につながった。

話中の ツーツーと言う音が蓮の耳に届く。
嫌な予感がして、再ダイヤルのボタンを押そうと指を置くと、社の携帯電話が鳴り響いた。


「・・お疲れ様です。社ですが・・えぇ・・・は?・・そうなんですか?・・わかりました。え?・・・・しばらくですか?・・・・えぇ・・問題ないと思いますが。了解しました。そのように伝えます・・」


「社さん・・何かスケジュールの調整ですか・・?」
携帯電話を強く握りしめたまま社に視線を向けると、不思議そうな顔をした社が何度か瞬きをして何かを考えていた。

「ぁあ・・・・その・・お前にはあまりいいニュースじゃないけど2つ・・1つはお前が唯一予定を変更できないアルマンディからの要望で、今日ミーティングを開きたいと申し出があったそうだ。時間は21時から・・移動時間を考えても20時には出ないとダメだな・・それと、キョーコちゃんだけど・・しばらく『セツカ』を休ませる・・って・・」

「・・・・え!・・それって・・どういうことですか?」
社に訊いたところで答えが返ってこないことはわかっていた。
ただ、何かを口にしないと落ち着かず、蓮は独り言のように尋ねていた。



全ての歯車が計算されたように動き始める。
唯一断ることのできないアルマンディの仕事。時刻が21時と指定されていることにも驚いた。

・・・・なにより最上さんをしばらく休ませるって

しかも・・・このタイミングで・・

蓮は再ダイヤルのボタンを押してキョーコに電話をかける。
すでに10分以上が経過しているのに電話は話中だった。

「社さん・・今連絡してきたのって・・」

「あぁ・・社長だよ?・・俺もびっくりしたよ・・」

偶然にしてはあまりにもタイミングが良すぎる。
まさか、このまま最上さんに会えなくなったりしないだろうかと蓮に不安が押し寄せてきた。



社長の陰謀(82)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
