スポンサーサイト


社長の陰謀(80)

社長の陰謀(79)


「蓮・・どうした?・・ここ3日くらい調子悪そうだな・・」
社が蓮に視線を向けると、蓮は寂しそうに微笑んだ後大きなため息をついた。

「ぇえ・・・・もう・・限界ですね・・」

「えぇ!!・・おい!限界って・・お前どこか悪いならすぐに相談しろよ!!今からスケジュールの調整をすれば間に合うかもしれないぞ?」
社が慌てて手帳に手を伸ばすと、蓮がその手を止めた。

「・・違いますよ・・社さん・・大丈夫です。体調とかじゃなくて・・その・・」

「・・ん?・・なんだ、焦らせるなよ・・キョーコちゃんのことか・・そりゃそうだろう?好きなこと同じ部屋にいて手出しはできない。しかも四六時中一緒に行動しないといけないし、しかも役柄でお前に甘えてくれるんだろう?夜は夜で・・隣でスヤスヤ可愛く寝ている姿なんか見た日には、俺だったら確実に手を出しているな・・・・」

社の独り言のような話を聞いて、蓮は小さく息を吐き出した。
そんな生易しいものじゃない。
頭で考えている以上に現実はもっと辛いものだった。

「やっぱり、キョーコちゃんには妹役辞めてもらったらどうだ?・・帰国した。とか言って・・何とでもなるだろう?」
社のその提案にそろそろ真剣に覚悟を決めるべきかもしれないと思った。
嫌われたくないという想いが強すぎて、どれもこれも彼女に伝えられないでいる。


・・・・そんなことで嫌いになったりするような娘ではないことも重々理解しているが
もう少しだけ、彼女を好きではなかったら・・
そうしたら、もっと簡単に打ち明けることができたかもしれない

好きになりすぎて、嫌われるのが怖くて、その一歩が踏み出せない自分をあざ笑うように口元を歪めた。

恋とは何て人を臆病にするものなんだろう・・

・・抱きしめたい
キスしたい・・

自分の欲望だけを押し付けるわけにはいかない・・



「社さん・・隠し事をされたらどんな気分ですか・・?」
わかりきったことを質問してくる蓮に社はどうこたえるべきか様子を見るように蓮に視線を向けた。

「ん・・やっぱりいい気分じゃないだろうな?・・ま、でもお前とキョーコちゃんだったら出会ってからの歳月を考えると1年くらいだろう?ま、内容にもよるけど・・そのくらいの期間だったらいくらでも修復できるんじゃないのか?」

確かに再会してからは1年しかたっていない・・
内容にもよるけど・・か・・・・
彼女が大切にしているコーンの石・・10年後に再会して俺は気が付いたのに彼女に教えなかったことを、彼女は怒るだろうか・・・・怒った後に笑って許してくれるだろうか・・

クー・ヒズリの息子であることを言うよりも、コーンであることを伝える方が勇気が必要だ。

・・・・あぁ・・そんな先の話より今の彼女との関係の方が心配だ。
彼女が不安そうにしているのに、何もしてあげることができない。

抱きしめたくて仕方ない腕を色が変わるほど強く握りしめて、彼女に触れないようにするのが酷くつらかった。

「なぁ・・蓮・・・・何をそんなに悩んでいるのか知らないけど・・キョーコちゃんはラブミー部だということを忘れるなよ?下手にごまかしたりすると痛い目に合うからな?・・それにキョーコちゃんは人を良く見ているからお前が変に気を遣ったりするとすぐに勘付くぞ?・・大丈夫か?」
社の言うことに蓮は耳を傾ける。

まさか・・俺が避けているのに勘づいて・・
悪い方に考えていないだろうか・・・・

いや、彼女のことだ・・・確実に悪い方へ考えるだろう・・
しかも、彼女は俺が避けていることをうすうす感づいている。
知っていて、その理由を訊きたいのを我慢しているじゃないか・・

冷静に考えれば自分の一方的な理由で彼女を避けていたことがどれほど危険なことか今更ながら理解した。


ゾクゾクと体が震えだす。



今らでも彼女のもとに走り出したいくらいだった。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
