スポンサーサイト


5/28 :どちら様もセンキュ

いつもお立ち寄りありがとうございます。

Do you miss me に沢山のコメント、拍手ありがとうございました。


拍手くださった皆様 、コメント返信不要と記載してくださった皆様

ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。


コメントくださった皆様

ご自身のお名前を探すのが大変かと思いますが・・どうやって並べたらよいのかわからず、
コメントくださった順に並んでいます。



※複数回コメントくださった方・・読みづらいかもしれないです・・ごめんなさい・・



K.S.様/haruka7様/みり様/天音蓮華様/yoko様/リョウカ様/ゆきひめ様/ネムコ様/りん様/みかちゅう様/タカ様/05/25 09:23様/真蘭様/みぃ様/トイ様/UMI★。様/05/26 02:38様/常葉様/ピンクのかば様/ルイーズ様/05/26 21:08様/もんたず様/みかちゅう☆彡様/にゃう様






にゃう様
こんにちは!お久しぶりです。DoYouが何とか終了できてよかったです。「ミレイさんにはもっと派手に立ち回らんか~」のコメントにちょっと笑ってしまいました。馬の骨推進委員会会長としてもそう思います(←勝手に自分のことを命名)これからも蓮キョにはガンガン馬の骨を大量産出しますので、ぜひぜひ楽しみにしていてください!すれ違いとか萌えますよね?次回も期待していただけるなんて嬉しいです♪ありがとうございます。


みかちゅう☆彡様
>最終話を読んで、改めて最初から読み返して、どっぷり世界にはまりこんでました
→えぇ~~本当ですか!!読み直し・・全55話ですよ!ありがとうございます、そしてお疲れ様でした。感謝感激です
「二人は展示会には行ったんでしょうか」・・・実は私も気になっているんです(笑)番外編を何か書こうと思っているのですが、まだ内容が何も決まっていなくて悩み中なんです・・。


もんたず様
お久しぶりです。蓮キョだからって、安心してコメントお休みしていましたね!!(大笑)ちゃんとチェックしていましたよ!
もんたず様が毎日視姦してくださっているので、無事蓮キョで終了できました。「蓮様のヘタレに泣き、松いや尚のイイ男ぶりに焦り・・」って・ちょっと笑いながらコメント読んでしましました。そしてしめの言葉は「蓮キョ」でよかった!」良かったですよね!!私も良かったです!途中何度か疑われたので(笑)これからも毎日視姦してくださいね♪じゃないと・・・●●キョになっているかもしれませんよ・・うふ


05/26 21:08様
労いの言葉ありがとうございます!なんとか無事終了できました。


ルイーズ様
最後までハラハラしていただけたようで良かったです。尚が本当に良いやつ過ぎて・・本誌をこの間読み直した時に・・違和感をがありました(笑)番外編は何か書こうと思いますが、まだ全然まとまっていないのでどうなることやら・・と思っています。


ピンクのかば様
>最終話を読むまでドキドキしながら途中は、尚が思いっきり出てきてもしかして松キョ話になってしまうの
→もぉ~何度皆様にうたがわれてしまったことか・・・途中自分でもあれ?尚キョだったっけ?って思っていました。(笑)途中くじけそうになりながらも蓮キョを信じていただきありがとうございます。「蓮が手に入れたチケットで二人は展示会に行くのだろうか」→私も知りたいです!あんなことで手に入れたチケット・・楽しんでいかれるだろうか?・・また、違うコネを使って何とか入手するのか?とか・・色々一人で妄想してしまいました。コメントありがとうございます。
※番外編は・・何か書くかもしれないですが・・まだ全然妄想していないです笑


常葉様
お疲れ様です!今回の連載「も」(←勝手に強調)楽しかったと言っていただき嬉しいです。「この後の二人はマスコミに取り上げられたりして大変なのだろうなぁ、」確かに!!蓮様の巨体では隠せないのでは、すぐにばれるのでは!一人突っ込み入れそうになりました。バレてしまったら・・キョーコはどんなにアタフタすることだろうと思うと・・ちょっと妄想しそうになります(笑)


05/26 02:38様
連載お疲れ様の労いの言葉ありがとうございます、あっという間に終わったような・・長かったような・・不思議な感じですが、なんだかさみしい感じが強いです。面白かったと言っていただき嬉しいです。
ありがとうございます。


UMI★。様
初めまして、いつもコメント楽しみ・・なんて素敵なコメントなんでしょうありがとうございます。
尚&ミレイ&ミモリをもっとギャフンっと・・私も思いました!!特にミレイさんにはもっとギャフンと言わせて「どうだ!!蓮はキョーコしか見てなんだぞ!!」をアピールしたかったです!Doyou最後までお付き合いいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


トイ様
コメントありがとうございます。そして初めまして!
>「Do you miss me」無事蓮キョで完結して良かったです!
→途中、馬の骨が続出するんじゃないかと自分でも気が気ではありませんでしたが何とか無事終了できてよかったです。(いつも拍手ぽちぽちして読み逃げ)お立ち寄りいただけるだけで嬉しいです。ありがとうございます。またトイサイトにも遊びに行きますのでこれからもよろしくお願いします。


みぃ様
>このDo you miss me?が完結したら初コメ送ろうと思ってました(照) スゴく切ないお話で、もう続きが気になって気になって!
→はじめまして!きゃぁ~素敵なお心遣いありがとうございます。完結したかいがありました!Doyouは切ないのを満喫するために作ったので、本当にずっと切なくて・・途中くじけそうになりましたが何とか無事終了できました。これからもよろしくおねがいします。


真蘭様
きゃ~蘭ちゃん!!コメントありがとう!!そして・・よかだぁ~(滝涙)元気そうで・・・
身悶える程の切なさをありがとう →身もだえするほど切なくなってくれてよがっだぁ~~また遊びにきてね~


05/25 09:23様
可愛い絵文字ともに誤字の連絡ありがとうございました!!大変助かりました、これからもよろしくお願いします。


タカ様
はじめまして!
>毎日の更新、超楽しみにしてます。「Do you・・・」は佳境ですかね?早くラブラブな2人が読みたいです
→コメントありがとうございます、毎日「超」←(自分で勝手に強調)楽しみなんて嬉しすぎです、ありがとうございます。無事Doyouが終りましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?ラブラブ・・の箇所が短くて・・すみません(笑)


みかちゅう様
>なんか、蓮様がすごぉく可愛いらしく思えて仕方がないです。すてきな恋してますね、彼。
→蓮様とっても可愛らしいですよね!(自分でいうな・・)まだ21歳なので少し少年?らしさを出してみたかったのですが、ちょっと子供になりすぎた?素敵恋をしてもぉ~幸せそうでうれしいぞ!蓮!と思いながら無事完了できました。


りん様
>Doyou54 蓮もキョーコも、みんなに大切にされてて、心が温かくなりました。
→本当ですか!嬉しいです。途中 どうなることか焦りましたが、何とか終了できました。コメントありがとうございます!またりんちゃんのサイトにも遊びに行きますねぇ~ 最終話にもコメントありがとうございます。Doyouの長旅に付き合ってくださり、こちらこそありがとうございました。


ネムコ様
きゃぁ~嬉しいです!気力と創作意欲とコメント意欲(コメント内容も)が地を這っています。…えぇ!!そうなんですか!しょんぼりです。ま、こればかりは仕方ないですよね・・(泣)気長に待っていますよぉ~素敵SS・・体調は上向きと言うことでひとまず・・よかったぁ~
私も今月に入って仕事が忙しく、決まったところしかサイトめぐりできていないんですよ・・早く新入社員たちよ育ってくれ、組織変更もやめてくれ・・と思いながら・・どうしてもこの時期は忙しい・・。
のんびり素敵サイトめぐりがしたい今日この頃・・


ゆきひめ様
キョコたんの素敵写真みたいですか!!私も見たいんです!尚をとおりすぎて蓮を見ている写真?どんなよ!どんな感じなのよ?と自分で書いているのに身悶え・・してしまいました。
最終話にもコメントありがとうございます。「敦賀氏の破顔が目に浮かぶようです!」確かに!!絵心がないのでかけなくて悲しいですが、ぜひ本誌でももう一度その顔を見たいですよね!


リョウカ様
こんにちは。この間は某サイトでばったりお会いできてよかったです!ぜひまたお話できたらうれしいです。蓮はあの顔で恋愛音痴ですよ!もぉ~自分で書いていて私も笑ってしまいました。裏のお話は読むのは楽しいですが、書くのは恥ずかしいですよね!!・・私も・・もうしばらくは書かないと思います(恥///)ウソ、ホント? 続きをとても楽しみにしていますねぇ~


yoko様
いやぁ~すみません。yoko様でしたか!あまりに前なので、ちょっと心配になっていました。実は京都にキョーコを連れて行く?のを渋っていて(私が)・・話を書くのにどうしても避けて通れない京都の言葉・・(笑)このまま京都弁を使わないまま進みそうです(泣笑)毎日お越しいただいているようで、もう!それだけで十分です、いつもありがとうございます!


天音蓮華様
こんにちは、お久しぶりです。
>蓮様、色んな人に愛されて、大事にされてますね!本当に社さんは頼りになるお兄ちゃんです。本当に大好きだ
→きゃ~嬉しいです。私もDo youの社さん大好きです、モォ~悶えてしまいそうでした。頼りになる人が蓮の近くにたくさんいてよかったぁ~と思いながら無事終了。
>完結と言うことで、一抹の寂しさを感じつつ、楽しみにしています。
→そう言っていただいて感動(じぃ~ん・・うるうる)長い間Do youにお付き合いいただきありがとうございました!


みりちゃん
みりちゃんいつも・・いやいや・・全部のSSにコメントどうもありがとう(笑)Do youの社さん最高ですよね!!モォ~惚れ惚れしますよ~確信犯だよ確信犯!!きゃぁ~犯罪よぉ~
蓮がキョーコと尚の写真見たときにはドキドキしてもらえたかしら?心配だわ(笑)それともモヤモヤしてくれたかしら?でも、リハーサルの時に激写された写真辺りでニンマリしてもらえたに違いないと思って・・・ぐふぐふしながら書きましたよぉ~昨年末か始めたお話・・もう5月も下旬でやっと終了・・なんとなく寂しいぃ~ そして・・鹿児島に遊びに行かなかったキョーコをゆるしてぇ~(私のせいですが)
(題名の長いやつ)の感想ありがとうございます!あのキョーコが奏江から逃げるっていったいなにがあるんでしょうね?たいした落ちはないですが、さっき書き終わったので・・明日にはアップできるかな?


haruka7様
無事リンクのご案内ができて良かったです♪コメントのお返事が遅くなってすみません。たくさんの方がharuka7様のところに遊びに行ってくださったようで良かったです。SSのプレゼントの件ですが、大枠は終了しているのですが、私の苦手な見直しが残っているので少々おまちください!って、ここで言うなよ!!→自分
敦賀先生シリーズケース1はもらっちゃいますよぉ~うふ 嬉しいです。
12時くらいにアクセスできなかったそうですが、よくありますよね?・・管理画面に入れない時もあって、泣きそうな時があります(笑)朝7時にいつも掲載しているので・・朝も込み合ってサイトにつながり辛い時があります。掲載時間がだいたい決まっているのでアクセスが集中しているのかも!すみませんが懲りずに遊びにきてくださいね~私も遊びに行きますよぉ~
>Do you53 昼間奇跡的に時間ができたので遊びにきちゃいました!
→そんな素敵な奇跡の時間をお越しいただきありがとうございます。蓮がキョーコの写真見たときの蓮はどんな気持ちだったんだろう・・って思うと私の方が心キリキリ!みたいな状態で何とか書き上げましたよ!
※どうやってSSをお渡ししましょうか?


K.S.様
>Do you”は最終話まで到達したようで、お疲れ様でした。 楽しみに待っています。
→ありがとうございます、無事終了できてよかったです。もう少しグダグダな話になるかとヒヤヒヤしましたが富士終ることができました。
巨大化ムックルがハクオロさんに隠れようとしているシーンは確かに可愛かったです!全然隠れてない!と思いながら見ていました
>Do you52 北海道に行ってもキョーコさんに会えるのでしょうか? だって、その頃彼女は鹿児島・・
→そうだったんですよ!!間に合うかヒヤヒヤしながら書いていました、無事間に合ってよかった。そして長い間 Doyouにお付き合いいただきありがとうございます!
>ハクオロさんが数多くの女性と浮き名・・・・ストーリーを重視する」ということに決まり、アニメ版のエロはないです
→えぇ~そうなんですね・・どれほど女性を口説くのかちょっと楽しみにしていたのですが、ストーリーを重視したお話と言うことで、なるほど!・・生々しい戦闘シーンが続くようですがアニメなら問題ないので、ちょっとじっくり見てみます・・と言ってもまだ6話ですが・・







素敵なコメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
