

愛を語るよりも、君に追いかけてもらいたい・・・(前編)

Do you miss me にたくさんのコメントありがとうございました。
もぉ~とっても嬉しかったです!

お返事は、土日に書きますねぇ~


いってらっしゃい



蓮と社は遠くから勢いよく走ってくる足音に驚いて、廊下の壁に張り付くように立つと、その足音に向かって叫ぶ声を聞いて顔を見合わせた。

「ちょっと待ちなさいよ!!・・だれかぁ!・・その子を止めて!」

良く通る女性の叫び声がLMEの廊下に響いた。
まだ現れないその姿に2人は、息を合わせたように互いの顔を見ると首をかしげて不思議そうな顔をした。

軽快な足音が角を曲がってその姿を現すと2人は驚いて目を丸くした。

「え?!!!・・キョーコちゃん・・?」
社は猛突進してくる人影を見て驚いた表情をしたまま、隣にいる蓮に視線を向けると、同じように蓮の顔が驚いた表情をみせていた。

廊下の角から走ってきた2つのピンクの人影がどんどん接近してくる。
後ろから追いかけている奏江は、追いつくどころか少しずつ距離がひらいているように見えた。キョーコの軽やかな足音は、静かな廊下に響きわたっていった。

蓮と社は接近してくる眩しいほどのピンク色の姿を、ただ見ていることしかできず邪魔にならないように壁に寄りかかるように眺めていた。


「敦賀さん!!!・・その子を捕まえてください!!」

奏江がめずらしく大声で叫びながらキョーコを指差した。

そんな願ってもいないチャンスを蓮が逃すわけもなく、横を通り過ぎようとしたキョーコに手を伸ばすと、小脇に抱え込むように抱き上げた。

「いやぁああああああ!!ダメです敦賀さん!!お願いです・・離してください!!」
潤んだ瞳で見つめられ、蓮は横に抱え込むように捕えたキョーコをじっと見つめる。

「敦賀さん・・お願いです・・」
今にも泣きだしそうな表情に、蓮は少しだけ腕を緩めると奏江に視線を向けた。
安心したように廊下を歩き始めた奏江の様子を確認すると蓮は腕を緩め、キョーコを廊下に降ろした。

「あ!ダ、ダメです・・はぁ・・・敦賀さん、手を離したら!!・・・はぁ、はぁ・・」
息を切らせながら奏江が叫んだ。

その言葉に一瞬気をとられるとキョーコは、蓮の腕から逃れるように走り去っていった。

甘い言葉を期待していた訳ではない。礼儀正しい彼女が、会話も挨拶もせずに逃げ去ったことにも驚いたが、大好きな奏江から逃げていることにも驚いた。

「・・・・どうしたんだろうな・・キョーコちゃん?」
社が蓮を見上げると、蓮は走り去って見えなくなったキョーコの後を視線で追っていた。

「・・・・」


「・・・・蓮・・まだ、時間あるぞ・・?」
社がぽつりとつぶやくと、その言葉を最後まで聞かず蓮は表情を緩ませるとキョーコの後を追うように走り出した。


「琴南さん・・お疲れ様。・・蓮が連れてきてくれると思うけど・・いったい何があったの?」
膝に手をついたまま下を向いて息を整えている奏江に、社が優しく話しかけると何度か大きく息を吸い込んで奏江が顔を上げた。

「はい・・その、それが・・・・はぁ、はあ・・」

随分走り回っていたのか、奏江の息が整うまでに少し時間が必要だった。








つづくよぉ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
