スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の想い(2)

改札を抜け、勢いよく階段をかけ上がると、車両故障により15分ほど遅れて出発するというアナウンスがホームに響いているのが聞こえてきた。
乗車するはずだった電車がまだホームに止まっているのを確認するとキョーコはバッグからチケットを取り出した。


「あぁ・・はぁ・・よかった・・間に合った・・はぁ」

安堵のため息をつく暇もなく息の切れたまま自分のチケットの車両を目指すと、急に後ろから強く引っ張られ、キョーコはそのままバランスをくずして、その腕の中に倒れこんだ。


「うわぁあ」

「うわぁ・・じゃねぇ~よ・・ったく・・おせぇよ・・」

「な・・なんだショータロー・・危ないじゃない急に引っ張らないでよ・・それに・・何・・その変な帽子とサングラス・・」

「うっせぇ~な・・俺様の輝きをおさえる必須アイテムだよ・・テメーとは違って光り輝いているからファンに見つかると面倒だからな・・」

「あ、そう。・・ところで・・席どこなの?」

「おい、聞いているのか?」

「聞いているわよ・・さっさと案内してくれない?・・あんたとこんなところで話し込んでたら、別れ話がもつれたカップルみたいでしょ?」

「はっ?ふざけんな・・なんでテメェ~とそんなことにならないといけないんだよ!」

「例え話にまでキャンキャン犬みたいに吠えないでよ!・・さ、行くわよ松太郎!!」

「その名前で呼ぶんじゃね!」

「なに言ってるのよ、松太郎!子供の頃からそうやって呼んでるわよ?今更格好つけてもしょうがないでしょ?松太郎!あなたは、松太郎なのよ!」

「っか・・ったくまったく可愛げがない女だ・・・・こっちだ、さっさとついて来い」

「言われなくてもついていくわよ!」

さっきまで沈んでいた気持ちがショータローのおかげで少しだけ元気になった。
ありがとうと伝えるにはもう遅い気がして、その後ろ姿に小さくお礼を言った。


ショータローが支えてくれた腕の強さが両肩に残る。


昼間に敦賀さんが抱きしめてくれた時と違う力強さに心が戸惑っていた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。