スポンサーサイト


Do you miss me(53)

「おい、セバスチャン・・例の物を持ってきてくれ!」
社長がドアの方に向かって叫ぶと、しばらくしてセバスチャンが封筒を2つ持って現れた。

「お待たせいたしました旦那様、こちらは例の物です。こちらは、先ほど麻美春樹様より届きました。」

「おぉ~そうか・・悪いな・・で、これはお前にだ・・・・」
手渡されたチケットを見て蓮は驚いた。

社だけでなく社長にも先を越されていた。
手渡されたのは12時発の羽田から北海道行の飛行機のチケット

自分は大人になったつもりだった。
この2人にはまったく太刀打ちできない程子供だったことを思い知らされる。

「社長・・その・・ありがとうございます」

「なんだ・・素直で気持ち悪るいぞ!・・俺はお前も最上君も両方大切なんだ・・最上君には色々助けてもらったこともある・・こんな時くらいしか役立てんからな・・」
蓮はチケットに視線を向けながら、胸の奥から湧き上がる感情を呑みこむようにごくりと喉を鳴らした。
社長がもう一つの大きな封筒を開き、中から大きな写真のようなものを取り出すと、ほぉ と感心するように驚いて、瞳をキラキラさせたのが気になり蓮は尋ねた。

「何か素敵な写真ですか?」

「あぁ・・そうだな・・いつの間にかこんな表情ができるようになったのかと感心していたところだ・・」
蓮はチラリと封筒に視線を向けると差出人を見て記憶を探った。
身に覚えのない名前だったが封筒を見て、愛しいい少女の顔がよぎった。

「それは・・もしかして最上さんの写真・・ですか?」

「おぉ~、よくわかったな・・あ・・このホテルの封筒のせいか・・お前には良いニュースじゃないぞ?・・見ても構わんが、北海道に行かれなくなっても知からな・・」
冗談とも思えない一言に蓮は伸ばした手を一瞬止めた。

彼女がどんな仕事をしているのか、相手が誰なのか知っている
ただし、内容までは細かく訊いていなかった。

恐る恐る手を伸ばし、写真を受け取ると胸が張り裂けそうなほどの衝撃が走った。

今までこんなに輝いている最上さんを見たことがあっただろうか?
不破に寄り添うキョーコの笑顔がそこに広がっていた。

震えだす手で写真をめくる
恋人同士にしか見えないその表情が、蓮の心に重くのしかかった。
再び写真をめくるとその写真にさらなる衝撃が走った。
朝日に反射した雪の結晶に包まれる幻想的な雰囲気の中で2人が抱き合いながらキスをしている写真だった。

冷静に見ればこれほど美しい写真を見たことがないと賛辞をおくりたいところだ。
逆光でよく見えない表情の中でもキョーコの愛しいものを見る瞳が映し出されていた。

その表情に言い知れないほどの不安と嫉妬が渦巻く

写真の合間から落ちた小さな封筒を社長が拾い上げると、封筒の中から手のひらくらいの大きさの写真が入っていた。
気の利いたコメントとその写真をみて社長が笑う。

だが、そんな社長の様子を見るほど蓮には余裕がなかった。


「蓮・・北海道に行くのか?」
社長は試すように蓮に質問をする。


その言葉にすぐに応えることができず、蓮は深く眉間に皺を寄せていた。


それほどまでにこの写真に衝撃を受けていた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
